流動体についてのジャケットの写真の浜辺のロケ地の場所はどこ?

      2017/04/12

Pocket

小沢健二さんが19年ぶりにNewシングル「流動体について」を発表しました。

 

小沢健二さんのファンにとっては待望のNewシングルでしょう。そもそも1998年に活動を休止してほとんどメディアに露出していなかったので若い人は知らない人も多いのではないでしょうか。

 

今回のNewシングルのジャケットは浜辺の写真です。どこの浜辺で撮られた写真なのか気になりますよね。そこで今回はNewシングル「流動体について」のジャケット写真のロケ地について調べてみました。

関連記事

小沢健二 現在は病気でハゲてるって本当?画像をググってを調べてみた!

小沢健二 流動体についてのジャケットの写真の子供は誰?

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

Sponsored Link
 

19年振りのNewシングル「流動体について」とはどんな曲?

Newシングルを発売するのは19年振りになる小沢健二さん。今回のNewシングルである「流動体について」は2016年5月から6月にかけて開催された全国ツアーで披露された新曲のひとつです。

 

だから小沢健二さんのファンで全国ツアーに参加された人はどんな曲か知っていることでしょう。全国ツアーに参加した人たちの評判では「90年代に活躍していた頃の小沢健二っぽい曲」と高評価。

 

また、疾走感があり歌詞も素晴らしいですよね。小沢健二さんのファンだった人も、今まで小沢健二さんの音楽を聴いたことない人も好きになる曲になっていますよ。

 

また、若者でも歌詞・曲ともにカッコイイと思えるような曲なので小沢健二さんを知らない世代の人にもおすすめです。2月24日にはMステに出演してTV初披露。

 

その後もさまざまな番組に小沢健二さんは出演するようなのでまずは「流動体について」を聴いてみてはどうでしょうか。

「流動体について」のジャケット写真の浜辺のロケ地の場所はどこ?

今回のNewシングル「流動体について」のジャケットは浜辺に背中を向けた男の子がいる写真が使われています。実はジャケット写真の背中を向けた男の子は小沢健二さんの息子さんなのです。

 

昨年の夏に小沢健二さん本人の視点から撮影したとのことです。その他に気になるのはロケ地になった浜辺の場所ではないでしょうか。しかし、残念ながらどこで撮影されたのかの情報はありませんでした。

 

印象的なジャケット写真なので今後注目されてロケ地も紹介されるかもしれませんね。ちなみに、小沢健二さんの息子さんは2人いて長男は3歳、次男はまだ0歳です。

 

ですからジャケット写真の男の子は長男でしょうね。

Sponsored Link
 

小沢健二さんは現在の住居は?どこに住んているの…

小沢健二さんの両親はドイツ文学者小澤俊夫さんと心理学者小沢牧子さんです。小さい頃にはドイツで生活していた時期があったようです。その後は日本に戻り学生生活を送って音楽活動をして人気になっていきました。

 

そして活動休止してからはアメリカに生活拠点を移しています。アメリカ人の写真家であるエリザベス・コールさんと結婚しており現在もアメリカに住んでいるようです。

 

Newシングル「流動体について」をリリースして日本の番組に多く出演する予定の小沢健二さん。今後もアメリカに住むのか、それとも日本を拠点に戻すのか気になりますね。

関連記事

小沢健二 現在は病気でハゲてるって本当?画像をググってを調べてみた!

小沢健二 流動体についてのジャケットの写真の子供は誰?

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学