小沢健二 流動体についてのジャケットの写真の子供は誰?

      2017/04/12

Pocket

2月22日に発売された小沢健二さんのNewシングル「流動体について」を知っているでしょうか。19年振りに発売されることとなったシングルで今話題になっています。

 

90年代で大人気だった小沢健二さんでからファンにとっては待望のNewシングルでしょう。また、「流動体について」のジャケット写真も評判になっています。ジャケット写真には砂浜に背中を向けた男の子が映っているのですが、この男の子が誰なのかと話題なのです。

 

そこで今回は小沢健二さんのNewシングル「流動体について」のジャケット写真の子供を中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

小沢健二 現在は病気でハゲてるって本当?画像をググってを調べてみた!

流動体についてのジャケットの写真の浜辺のロケ地の場所はどこ

Sponsored Link
 

小沢健二さんが19年振りのシングルを緊急発売!

オザケンこと小沢健二さんが19年振りにシングル「流動体について」を緊急発売しました。1998年のシングル発売から活動休止をしていた時期があり、なかなかシングルを出さない中で緊急発売となってファンにとっては嬉しいでしょうね。

 

「流動体について」は昨年のツアーで歌われている曲。また、カップリング曲である「神秘的」も2012年のライブで歌われている曲でありファンに好評だった歌とのことです。

 

待望のシングルだけあり、2月21日(フラゲ日)付のオリコンシングルデイリーチャートでは初登場4位を獲得しています。まだまだ小沢健二さんの音楽が世間に受け入れられており活躍することを十分可能ということでしょう。

 

今後は2月24日の『Mステ』に登場し、他にもさまざまなメディアに出演予定となっているので注目ですね。

流動体についてのジャケットの写真の子供は誰?

話題のシングルである「流動体について」はジャケットが特徴的です。砂浜に男の子が1人背中を向けたジャケット写真が採用されています。この男の子って誰だろうって気になりますよね。

 

実は小沢健二さんの息子さんなんです。昨年の2016年夏に小沢健二さん本人の視点から息子を撮影したものとのことです。自分の子供をジャケット写真に使用するというのは意気込みの表れのような気がします。

 

背中を向けているので表情や顔はわからないですが、大きくなったら小沢健二さんのような歌手になったりするんでしょうかね。

Sponsored Link
 

小沢健二さんの子供は?何歳になったの…

小沢健二さんの子供ってことは結婚していたの?という人もいるのではないでしょうか。実は小沢健二さん2009年に週刊誌にてアメリカ人の写真家であるエリザベス・コールさんと結婚していたことが報道されています。

 

その後、2013年6月に第一子となる男の子を授かっています。長男の名前は凛音(りおん)君とのことです。また、2016年10月には第二子となる男の子が生まれています。

 

次男の名前は天逢(あまぬ)君とのことです。つまり、長男は現在3歳になっており、次男はまだ0歳です。このことからジャケット写真の子供は長男でしょうね。

 

2人の子供のお父さんになっても小沢健二さんには音楽の世界で活躍し続けて欲しいですね。今回のシングル発売以降も精力的に音楽活動を続けていくことを願っています。

関連記事

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

小沢健二 現在は病気でハゲてるって本当?画像をググってを調べてみた!

流動体についてのジャケットの写真の浜辺のロケ地の場所はどこ

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学