小沢健二 流動体についてのジャケットの写真の子供は誰?

      2017/04/12

Pocket

2月22日に発売された小沢健二さんのNewシングル「流動体について」を知っているでしょうか。19年振りに発売されることとなったシングルで今話題になっています。

 

90年代で大人気だった小沢健二さんでからファンにとっては待望のNewシングルでしょう。また、「流動体について」のジャケット写真も評判になっています。ジャケット写真には砂浜に背中を向けた男の子が映っているのですが、この男の子が誰なのかと話題なのです。

 

そこで今回は小沢健二さんのNewシングル「流動体について」のジャケット写真の子供を中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

小沢健二 緊急発売を決定したユニバーサルの思惑と世間のなぜの声?

小沢健二 現在は病気でハゲてるって本当?画像をググってを調べてみた!

流動体についてのジャケットの写真の浜辺のロケ地の場所はどこ

Sponsored Link
 

小沢健二さんが19年振りのシングルを緊急発売!

オザケンこと小沢健二さんが19年振りにシングル「流動体について」を緊急発売しました。1998年のシングル発売から活動休止をしていた時期があり、なかなかシングルを出さない中で緊急発売となってファンにとっては嬉しいでしょうね。

 

「流動体について」は昨年のツアーで歌われている曲。また、カップリング曲である「神秘的」も2012年のライブで歌われている曲でありファンに好評だった歌とのことです。

 

待望のシングルだけあり、2月21日(フラゲ日)付のオリコンシングルデイリーチャートでは初登場4位を獲得しています。まだまだ小沢健二さんの音楽が世間に受け入れられており活躍することを十分可能ということでしょう。

 

今後は2月24日の『Mステ』に登場し、他にもさまざまなメディアに出演予定となっているので注目ですね。

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学