岡江久美子 過去の浮気疑惑と相手は誰?現在の大和田獏との仲は…

      2017/04/12

Pocket

女優やタレント、司会者として活躍している岡江久美子さんですが過去に浮気疑惑があったのは知っているでしょうか。岡江久美子さんの旦那さんと言えば俳優の大和田獏さんです。子供も女優・タレントとして活躍している大和田美帆さんです。

 

今回は岡江久美子さんの浮気疑惑と現在の大和田獏さんとの仲について紹介していきたいと思います。

関連記事

岡江久美子 娘(大和田美帆)のエッセイ本「ワガコ」の内容とは?

岡江久美子 過去の浮気疑惑と相手は誰?現在の大和田獏との仲は…

緒方かな子の長女・佑奈の大学が慶應は本当?自宅マンションはどこ…

Sponsored Link
 

岡江久美子さんの経歴はやプロフィールとは?

岡江久美子さんは1956年生まれの現在60歳です。東京都世田谷区出身で東京学芸大学附属世田谷中学校、鴎友学園女子高等学校を卒業しています。

 

岡江久美子さんは女優やタレント、司会者として活躍していますが、1975年ドラマ『お美津』に主演して芸能界デビューしています。その後もさまざまなドラマに出演しながら、バラエティー番組の回答者や司会者として活躍。

 

バラエティー番組『連想ゲーム』では紅組のレギュラー回答者として出演し、その後同番組の白組レギュラー回答者の大和田獏さんと結婚しています。

 

また、岡江久美子さんの司会で有名なのは『はなまるマーケット』でしょう。同番組では1996年から2014年まで17年半も総合司会の薬丸裕英さんと一緒に司会を務めています。

 

実は岡江久美子さんと薬丸裕英さんは不仲説も囁かれていました。本当に2人は不仲だったのでしょうか、非常に気になりますね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, 芸能