緒方かな子の長女・佑奈の大学が慶應は本当?自宅マンションはどこ…

      2017/04/12

Pocket

昨年は「神ってる」が流行語となり広島カープが大フィーバーしました。そんな広島カープを率いたのが監督の緒方孝市さんです。そして、緒方孝市さんを裏で支えたのが妻の緒方かな子さんでしょう。

 

緒方孝市さんと緒方かな子さんには2人の娘と1人の息子を授かっています。実は長女にあたる緒方佑奈さんが美人で大学は慶應大学と噂になっているのです。

 

そこで今回は緒方孝市さんと緒方かな子さんの長女である緒方佑奈さんを中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

岡江久美子 過去の浮気疑惑と相手は誰?現在の大和田獏との仲は…

岡江久美子 娘(大和田美帆)のエッセイ本「ワガコ」の内容とは?

大和田美帆の旦那(夫)は韓国人顔って本当?会社、職業や仕事は…

Sponsored Link
 

緒方かな子さんの経歴やプロフィールは?

緒方かな子さんは1973年生まれで現在43歳です。広島出身の緒方かな子さんですが広島第一女子高等学校を中退して堀越高等学校に転入・卒業しています。

 

1988年に「ロッテ CMアイドルは君だ!コンテスト」に出場しています。そして1991年に中条かな子として芸能界デビューしました。主にグラビアアイドルとして活躍したのですが、他にも女優や歌手、パーソナリティなどの活動もしています。

 

1996年に広島カープのプロ野球選手・緒方孝市さんと結婚して芸能界を引退しました。その後は広島を中心にタレント活動を再開。昨年広島カープは緒方孝市さんが監督を務めてリーグ優勝しました。

 

これにより妻である緒方かな子さんもまた注目されるようになったのです。

 - お役立ち, スポーツ, バラエティー, 芸能, 雑学