萩野公介はオリンピック水泳で金メダル候補NO1!現在の彼女は?

      2016/08/04

Pocket

萩野公介は2016リオオリンピック水泳で金メダル候補NO1!!

荻野

2016年リオオリンピック水泳で金メダル候補に名前が挙がっている荻野公介選手にスポットを当てて紹介したいと思います。彼は今年4月のリオオリンピック選考会の日本選手権で好成績をおさめ見事にオリンピック代表に内定しました。

 

彼が出場するレースは自由形200mと個人メドレー200m、400mで個人メドレー200mでは金メダル候補NO1と言われています。それも今回の日本選手権で個人メドレー200mの日本記録をだして今絶好調なのです。

 

アメリカ合衆国の有名な水泳選手にマイケル・フレッド・フェルプスという人がいます。彼は北京オリンピックで1大会最多メダル獲得記録保持者としても有名なスイマーで知っている人もかなりいるでしょうね。そんなフェルプスに似ている事から「和製フェルプス」と言われることがあります。

 

これには本人も恐縮しているどころか本人を超えると言ったとか言わなかったとか(実際に言葉にして言うことは自己暗示も兼ねて良いことです)する所が今回のオリンピックにただなる自信の現れだと感じました。

 

そんな荻野公介選手は筋肉隆々でカッコいい思う人や女性ファンはたくさんのいるで特定の女性は?と思っていたのですが、どうやら今はオリンピックに集中したいのかいないようです。

入江陵介、高校時代はオール5!リオ代表の意外な素顔とは【画像】

写真を見ても見ての通りのイケメンですからさぞかしモテモテだと思っていましたが実際はそうでもないらしい・・・・?実際はどうなんでしょうか?

 - オリンピック