堀尾正明 家族や失踪事件の真実は?年収やカツラが気になる…?

      2017/03/09

Pocket

4月の改変時期になるとさまざまな番組が変更されたりアナウンサーの異動があったりします。現在TBSの報道番組で『Nスタ』にてキャスターを務めている堀尾正明さんも朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』に移動することがわかっています。

 

堀尾正明さんは地味ながら的確なアナウンス力が定評なアナウンサーです。そこで今回は堀尾正明さんのアナウンサーとしての経歴や失踪事件、年収にカツラなどさまざまな情報を紹介していこうと思います。

Sponsored Link
 

堀尾正明アナの経歴やプロフィールは?

堀尾正明さんは1955年生まれの現在61歳です。早稲田大学第一文学部哲学科を卒業しています。在学中に文学座付属演劇研究所に入り、その後は劇団俳優座映画放送部に所属。1981年に俳優座を退団して26歳でNHKに入局してアナウンサーになりました。

 

NHKアナウンサー時代は北九州市放送局・福岡放送局・大阪放送局・東京アナウンス室と所属し、『スタジオパークからこんにちは』や『NHKニュース10』、『サンデースポーツ』『サタデースポーツ』などを担当。堀尾正明さんは2008年にNHKを退職してフリーに転身しました。

 

2014年には日本体育大学客員教授を務めるようになりさまざまな番組に出演。現在でも『Nスタ』のキャスターや『誰だって波乱爆笑』などに出演しています。また、今後は4月からは『Nスタ』のキャスターから『白熱ライブ ビビット』に異動することが報道されています。

堀尾正明アナの家族や失踪事件の真実はと?

現在も現役で活躍している堀尾正明さん。気になる家族のことですが、ほとんど公開されていません。結婚の報道もありませんでした。しかし、堀尾正明さんは一般人の女性と結婚しており2人の息子さんがいるとのことです。

 

しかも、堀尾正明さんの長男は甲子園に出場した経験もあるというのです。スポーツ好きとして有名な堀尾正明さんの息子さんだけにさすがですね。

 

また、堀尾正明さんにはなぜか失踪事件が噂されています。失踪した過去があったのかと調べてみたところ、実は堀尾正明さんに似た人が失踪してお亡くなりになった事件が過去にあったとのことです。

 

つまり、堀尾正明さんは失踪事件など起こしていません。長い間活躍している堀尾正明さんだけに失踪はありえないですよね。

Sponsored Link
 

堀尾正明アナの年収やカツラ疑惑が気になる?

実力あるアナウンサーとしてさまざまな番組に出演している堀尾正明さんだけに年収が気になります。NHKアナウンサーからフリーに転身したことで年収が約10倍になったと噂されています。

 

一説によると年収3億円は超えているのではないかと噂になっています。真実はわかりませんがきっと私たちが想像できないような金額を貰っているのでしょう。

 

また、実は堀尾正明さんにはカツラ疑惑があります。どうも前髪が不自然に増えているため堀尾正明さんはカツラではないかと疑惑が挙がっているようです。これも真実は本人が公言しないとわからないでしょう。

 

カツラ疑惑だけでなく植毛ではとの噂もあるようです。まだまだ現役で活躍している堀尾正明さん。4月からは『白熱ライブ ビビット』に出演するので楽しみにしていましょう。

 - お役立ち, コメンテーター, バラエティー, 芸能, 雑学