押尾学がネットビジネス?ワンクリックで300万!!真実は【画像】

   

Pocket

押尾学さんが今ネットで噂になっているネットビジネスとは何?

 

押尾学

 

昨日の夕飯時一通のメールが届どいた。送信元はたまたま登録した無料メルマガだったのでまたかと何気にメールを開いてみるとそこには驚きの内容が書かれていた。「押尾学がワンクリックで300万稼いでいる」という文字が飛び込んできた。

 

押尾学さんといえば日本人であれば説明が必要ないくらいの有名人である。しかし有名人といっても悪い方の有名人で彼がしでかした事件は彼を芸能界から追放してしばらく彼の名前が世間に出ることが無かったはずです。でも時がたったとは故今でも人々の記憶に新しい事のではないでしょうか?

 

そんな押尾学さんがまた世間の注目が集まる事を始めたと知って興味がわき色々情報を調べた結果わかった事があります。それは押尾学はまだ芸能界復帰をあきらめてはいないのではないかというものです。

 

その鍵をにぎるのが今回の「ワンクリックで300万」の広告塔になる仕事だと思います。ネットの反応を見ると少数ではあるが同意見の感想もチラホラ見受けられるのであながち間違ないのではないでしょうか?

 

さてこの押尾学さんの広告の内容はどんなものなのでしょうか?

1,それは彼は働きもせずに毎日遊んで暮らしている。

2,その収入源はいったいなんのか?

3,実は押尾学はあるネットビジネスをしていてその収入で暮らしているらしい。

4,その仕事は「パソコンでクリックボタンをポチって1回押しただけで300万稼いでいる」

 

といった随分怪しい内容だ。

 

広告の最後にメールアドレスを入力すると彼が今行っているネットビジネスや現在の暮らしについて押尾学本人がインタビューに答えている動画が見れるらしい。(実際に登録した方からの情報です)

 

そして動画をみた特典として感想をコメントしてくれた方を対象に抽選で押尾学と食事が出来るパーティーに招待してくれるらしい。(100名様限定らしいけど10名を10回に分けて行うとの情報も)

 

押尾学1

 

昔からの押尾学ファンなら溜まらない特典ではなかろうか?だったら100名同時より10名を10回の方がいいよね。その分本人と触れ合える時間が増えるからこれはものすごい事になる期待がありますね。

 

それでも私はこの企画に参加しない理由を説明(ほぼ真実)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

私はいわゆるノウハウコレクターでした。(情報商材を買っては騙されて一切稼げない商品)今回の押尾学さんの広告も私が買ったものと同じ匂いがします。何故そう思うのかを説明したいと思います。

 

こういった情報商材の売り込みには大体がネームバリューがある者が表舞台に立ちます。(本当の仕掛け人は裏にいます)その方が情報の拡散が早いのと今回ならば押尾学さんのファンの方がいるからで、それも久しぶりにとなるとSNSでの情報の拡散がものすごい速さで広まります。それによって広告料の削減にもなるからです。

 

そのネットビジネスの内容ですがある方はFX系の高額商材もしくは高額のFXの投資スクールと断言していますね。その訳はHPのドメインにfxと入っている事を理由にあげていました。

 

私の予想はせどり(物販アフェリエイト系の情報商材もしくは物販アフェリエイト系のコンサルティング)ではないかと思っています。2015年に押尾学さんは輸入ビジネスをされて稼いでいた時期があります。その経緯でノウハウを確立させ今回のビジネスに手を挙げられたのでは?と予想してみました。

 

ネットビジネス

 

それを踏まえて今回の広告は詐欺なのか?という質問の答えは実際にやって見ないとわからないというのが現状です。ネットビジネスのましてや情報商材の難しいところですが、この後最後に必ず高額塾やビジネススクールの勧誘があります。その金額は30~50万位ではないかと言われています。(押尾学さんを広告塔に起用した時点で高額にならざる負えない)

 

注意する点ですが「購入者全員を儲けるさせる」と歌っている商材や塾は危ないです。まず全員は無理です。購入者の何%は失敗し稼げないからです。また募集人数を無制限にしているのも注意する点です。何百人何千人が購入した時点で運営側が対応出来なくなるからです。

 

購入者には色々な人がいます。素人、玄人、プロ並みな人もいるでしょう。そんな購入者に1つの方法しか提示しないととかありえません。その人それぞれのやり方を指導するべきですが、運営側にその対応力があるとは思えませんし指導者の人数に限りがありすべてに対応していたら体が持たないからです。

 

したがって「購入者全員・・・・」とかは残念ながら詐欺まがいと言わざる終えません。しかしそれでも良いかもと思う人はどうぞご遠慮無く購入してくだい。その時は自己責任でお願い致します。

 

押尾学さんの芸能界復帰の話に戻りますが今回のキャンペーンの結果次第では現実味のある話になってくると思いますが・・・。私個人としては彼には表に出てきて欲しくないなと思います。

 

今後もこの話題の経過を見守りたいと思います。

 

 - 芸能