佐久本宝のwikiや名前の読み方は?演技が上手いと評判だが所属事務所はどこ?

      2017/03/09

Pocket

米アカデミー賞の授賞式が終わりましたね。

 

前代未聞のトラブルがあって話題になりました。日本でも日本アカデミー賞の受賞が決まりましたね。2016年の邦画は名作揃いの豊作だったので最優秀賞の発表に注目です。

 

怒り』はとくに注目で最多の11部門で12の受賞をしました。今回はそんな『怒り』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した佐々木宝さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

佐久本宝さんが日本アカデミー新人俳優賞を授賞!

今年も日本アカデミー賞の受賞者や作品が発表されました。なかでも豪華な俳優陣が出演して話題になった『怒り』では最多の11部門で12の受賞数を誇っています。

 

『怒り』で注目なのは新人俳優賞を受賞した佐久本宝さんです。佐久本宝さんは『怒り』に出演するまでは無名だったので凄いですね。

 

同じく新人俳優賞では『湯を沸かすほどの熱い愛』に出演した杉咲花さんや『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』に出演した高畑充希さんや岩田剛典さんらも受賞しています。

 

今年の新人俳優賞がいかにハイレベルだったのかわかるでしょう。アカデミー賞には最優秀新人賞がないですから、受賞されたというのは実力が認められたということでしょう。

 

ちなみに、今年の日本アカデミー賞の授賞式は3月3日に日本テレビで放送されるのでぜひ注目してください。

 - お役立ち, ドラマ, 映画, 芸能