吉田悟郎はアマゾンのCMで話題!真面目なイメージだが本当の性格は?

      2017/03/09

Pocket

最近は面白いCM印象的なCMが多いですよね。アマゾンのCMはなんとなくほっこりするCMでつい見入ってしまいます。アマゾンのCMで話題になった俳優と言えば吉田悟朗さんです。

 

優しいお父さんの印象を持つ吉田悟朗さんですがどんな人物か気になりますよね。そこで今回はアマゾンのCMで話題になった俳優の吉田悟朗さんの本当の性格などについて調べてみました。

Sponsored Link
 

吉田悟郎さんが有吉反省会に出演!経歴はやプロフィールは?

アマゾンのCMで話題になった俳優の吉田悟朗さんが3月4日の『有吉反省会』に出演するようです。吉田悟朗さんがどんな反省をするのか楽しみですね。吉田悟朗さんは1986年生まれの現在30歳です。

 

FMGに所属しておりアマゾンのCMだけでなく花王や日立、野村不動産アーバンネットなどさまざまな企業のCMに出演しています。役者デビューは大学在学中の2008年で舞台『新撰組伝』に出演しています。

 

それまでに演技経験はなく思い出作りのたまに参加したのだが、この舞台を経験したことによって俳優を目指すようになったようです。同舞台の出演以来はフリーで活動して舞台に出演していました。しかし、2013年からはFMGに所属しており現在まで続いています。

 

ドラマや映画にも出演している吉田悟朗さんですがCMの出演が非常に多いです。きっと吉田悟朗さんの持つイメージがいいんでしょうね。

吉田悟郎さんと言えばアマゾンのCM!優しいお父さんの役柄が好印象!

吉田悟朗さんと言えばアマゾンのCMでしょう。吉田悟朗さんが話題になったのもアマゾンのCMのおかげと言っても過言ではないですからね。誰もが一度見たらほっこりすること間違いなしです。

 

赤ちゃんに怖がられて落ち込んでいる愛犬のゴールデンリトリバーのためアマゾンでライオンの被り物をネット注文する吉田悟朗さん演じるお父さん。

 

お父さんは愛犬に被り物でライオンに変身させて愛犬と赤ちゃんの仲を取り持ちました。その姿が優しいお父さんという感じで好印象ですね。今まで多くのCMに出演している吉田悟朗さんだけに、世間的にはクリーンで優しいイメージがあるんでしょう。

Sponsored Link
 

吉田悟郎さんの性格は?CMの反響で真面目なイメージが定着?

そんな真面目で優しいイメージがある吉田悟朗さんですが性格はどうなのか気になりますよね。実はなかなかの自由奔放な性格なようなのです。

 

過去には電車で日本一周を試みたり、野宿や漫画喫茶で寝泊まりする貧乏旅行をしたりしています。なかなかできることではないですよね。きっと自由奔放な性格なのでしょう。

 

CMで見るような真面目なイメージはないですね。3月4日放送の『有吉反省』でも真面目なイメージが崩壊するような反省をするようなので注目です。

 

また、吉田悟朗さんは3月9日~3月22日に舞台『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』に出演します。どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

これからブレイクする可能性が高い俳優・吉田悟朗さんに注目しておきましょう。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, モデル, 映画, 芸能, 雑学