あまおう苺ソフト 2017の口コミや評判は?期間はいつまで?

      2017/03/09

Pocket

もう3月になってひな祭りも終わり春が近づいてきていますね。この時期になるといちごが美味しい季節になってきますよね。いろいろなお店でいちごのフェアをやっているのでワクワクします。

 

実は今年もミニストップではいちごを使ったソフトクリーム「あまおう苺ソフト」が登場するようなのです。過去にもミニストップでは「あまおう苺ソフト」が販売されており人気でした。

 

2017版の「あまおう苺ソフト」はどう進化しているのか気になりますよね。そこで今回は2017年版の「あまおう苺ソフト」について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ミニストップの新商品「あまおう苺ソフト」とは?

今年もミニストップでは「あまおう苺ソフト」が発売されます。「あまおう苺ソフト」は福岡県産のいちごである『あまおう』の果汁を使用したソフトクリームです。

 

あまおうと言えば大粒で甘味が強いことで有名ないちごですよね。そんなあまおうに相性抜群の練乳を加えたソフトクリームとなっています。練乳甘みといちごの甘酸っぱさがまさにベストマッチです。

 

ミニストップでは「あまおう苺ソフト」を2015年から毎年発売しており今年で3年目です。毎年パワーアップして発売されるのですが、今年は昨年に比べて果汁を14%もアップしています。

 

そのため、あまおう本来の美味しさがより味わうことができるでしょう。いちご好きならぜひミニストップの「あまおう苺ソフト」を食べてみてはどうでしょうか。

 - CM, お役立ち, 雑学