ショーン・メンデスの家族や彼女は誰?来日イベントの評判や感想は…

      2017/03/09

Pocket

今注目のアーティストとして話題を集めているショーン・メンデスを知っているでしょうか。ショーン・メンデスは第二のジャスティンビーバーとも呼ばれているほどの注目振りです。

 

そうなるとショーン・メンデスについて知りたくなってきますよね。そこで今回はショーン・メンデスの家族や彼女、さらには来日イベントの評判などを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ショーン・メンデスの経歴やプロフィールは?

第二のジャスティンビーバーとも言われているショーン・メンデス。出身がジャスティンビーバーと同じカナダでデビューした方法も似ていることから第二のジャスティンビーバーと言われるようになりました。

 

まずはショーン・メンデスのプロフィールです。

ショーン・メンデス

生年月日 1998年8月8日(18歳)

出身地  カナダ

職業   シンガーソングライター

ジャンル ポップ

活動期間 2013年~現在

レーベル ユニバーサルミュージックジャパン

((ウィキペディアより引用)

まだ18歳と若いショーン・メンデスです。ショーン・メンデスは2013年からインターネット上の動画サイトにヒット曲をカバーした動画をアップし始め、1ヶ月で100万回以上のビュー数を獲得し有名になりました。

 

これがきっかけでデビューするので方法が似ているジャスティンビーバーと比較され。第二のジャスティンビーバーと言われるようです。2014年には1stシングル曲となる『Life of the Party』をリリースしています。

 

また、ショーン・メンデスは2014年から2016年にかけてタイムズ紙が選ぶ「最も影響力のあるティーン25人」に選出されています。それほど世界では注目されているアーティストなのです。

 - お役立ち, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能