北香那と佐藤勝利のスカッとジャパン!幼なじみとの卒業式(胸キュン)

      2017/03/09

Pocket

3月に入って出会いと別れの季節の春がやってきますね。『痛快TV スカッとジャパン』でも胸キュンスカッとで幼なじみとの卒業式が描かれるようです。卒業式は切ない気分になりますもんね。

 

幼なじみを演じるのは北香那さんと佐藤勝利さんです。フレッシュな2人がどんな胸キュンを見せてくれるのか楽しみですね。そして今回は北香那さんと佐藤勝利さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

北香那さんと佐藤勝利さんが胸キュンスカッとに出演!

3月6日の『痛快TV スカッとジャパン』は2時間スペシャルです。今回の放送では9つのストーリーが用意されています。その中で注目なのが胸キュンスカッとです。

 

今回の胸キュンスカッとでは男女の幼なじみによる甘く切ない卒業式が描かれるようです。卒業式にはみんな思い出がありますもんね。今回の胸キュンスカッとでは自分の思い出とオーバーラップして泣いてしまうかもしれませんね。

 

幼なじみを演じるのは注目の若手女優である北香那さんとジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さんです。お似合いの2人なので幼なじみという配役はピッタリですね。

 

また、感動的な胸キュンスカッを北香那さんと佐藤勝利さんがどう演じるのか楽しみですね。

北香那さんの経歴やプロフィールは?

今回の胸キュンスカッで出演する北香那さんは今注目の若手女優です。北香那さんは1997年生まれの現在19歳でありトヨタオフィスに所属している若手女優です。

 

北香那さんは2010年にミュージカル『赤毛のアン~アンからの手紙~』に赤毛のアン役で出演しています。ミュージカル経験があることからきっと演技だけでなく歌も上手なのでしょうね。

 

2010年以降は映画やドラマ、CMで活躍しています。とくに映画では宮藤官九郎監督の作品である『中学生円山』や『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』に出演しています。宮藤官九郎監督は北香那さんを女優として評価しているのでしょう。

 

また、CMにも多く出演している北香那さん。雪印メグミルクポカリスエットニンテンドー3DSなどのCMに出演しており北香那さんの名前を知らない人でも顔を見ればわかるでしょう。

 

北香那さんはこれからも活躍すると思われるのでぜひ注目してみてください。

Sponsored Link
 

佐藤勝利さんの経歴やプロフィールは?

胸キュンスカッと初登場となる佐藤勝利さんは1996年生まれの現在20歳です。佐藤勝利さんは2010年にジャニーズ事務所に入っています。翌年の2011年にSexy Zoneが結成され、佐藤勝利さんもメンバーの一員になっています。

 

2013年には女子バレーボール・ワールドグランプリ2013ではスペシャルサポーターとして活躍。さらに同年にはドラマ『49』連続ドラマ初主演を務めています。

 

2014年にはSexy Zoneで初となるソロコンサートを開催しており、佐藤勝利北香那さんの人気ぶりがわかります。アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍しています。今後はどんな活躍するか注目しましょう。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 芸能