北香那のwikiや出身地が気になる?中国人の役がうまいのはなぜ…

      2017/03/09

Pocket

今注目の若手女優である北香那さんを知っているでしょうか。名前が「きた かな」って覚えやすいですよね。本名なのか芸名なのか気になりますね。また、名前から言って中国とも関係があるのって思いってしまいます。

 

さらに北香那さんは中国人の役が抜群に上手でした。そこで今回は北香那さんの気になる出身地や中国人の役がうまい理由について調べてみたので紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

北香那さんのwikiや出身地が気になる?

今注目の若手女優のひとりが北香那さんです。さっそく北香那さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

名前    北 香那(きた かな)

生年月日  1997年8月23日(現在19歳)

出身地   東京都

身長    154㎝

所属事務所 トヨタオフィス

特技    バレエ

引用:Wikipedia

まだ19歳と若手の女優で今後に期待の北香那さん。気になる出身地は東京都でした。実は北香那さんには中国人のハーフやクォーターという噂があったのです。

 

確かに北香那という名前はなんとなく中国人にいそうですよね。しかし、北香那さんの出身地は東京都であり中国とは関係ありませんでした。また、両親だけでなく祖父母も中国人ではないとのことです。

 

北香那さんは2010年にミュージカル『赤毛のアン~アンからの手紙~』で赤毛のアン役で出演。以降は映画やドラマ、CMで大活躍しています。まさに今後注目の若手女優です。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能