北香那のwikiや出身地が気になる?中国人の役がうまいのはなぜ…

      2017/03/09

Pocket

今注目の若手女優である北香那さんを知っているでしょうか。名前が「きた かな」って覚えやすいですよね。本名なのか芸名なのか気になりますね。また、名前から言って中国とも関係があるのって思いってしまいます。

 

さらに北香那さんは中国人の役が抜群に上手でした。そこで今回は北香那さんの気になる出身地や中国人の役がうまい理由について調べてみたので紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

北香那さんのwikiや出身地が気になる?

今注目の若手女優のひとりが北香那さんです。さっそく北香那さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

名前    北 香那(きた かな)
生年月日  1997年8月23日(現在19歳)
出身地   東京都
身長    154㎝
所属事務所 トヨタオフィス
特技    バレエ

引用:Wikipedia

まだ19歳と若手の女優で今後に期待の北香那さん。気になる出身地は東京都でした。実は北香那さんには中国人のハーフやクォーターという噂があったのです。

 

確かに北香那という名前はなんとなく中国人にいそうですよね。しかし、北香那さんの出身地は東京都であり中国とは関係ありませんでした。また、両親だけでなく祖父母も中国人ではないとのことです。

 

北香那さんは2010年にミュージカル『赤毛のアン~アンからの手紙~』で赤毛のアン役で出演。以降は映画やドラマ、CMで大活躍しています。まさに今後注目の若手女優です。

北香那さんが演じた中国人ジャスミン役がうまいと話題に!

中国人のハーフやクォーターとの噂が流れた理由は北香那という名前だけではありません。現在放送中のドラマ24『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』のジャスミン役にあります。

 

北香那さんが演じるジャスミンは中国人なのですが、あまりにも本物の中国人に似ているのです。そのため北香那さんは中国人のハーフやクォーターではとの噂が流れたのです。

 

しかし、実際は生粋の日本人である北香那さん。中国人役が抜群にうまい理由は演技力がなせる業でしょう。なんせ今回のジャスミン役は300人を超えるオーディションから選ばれていますからね。

 

やはり素晴らしい演技力が北香那さんにはあるのでしょう。

Sponsored Link
 

北香那さんの今後の出演情報や予定は?

北香那さんの今後の出演予定は3月6日放送の『痛快TV スカッとジャパン』です。スカッとジャパンの人気シリーズである胸キュンスカッとに出演する北香那さん。

 

Sexy Zoneの佐藤勝利さんの幼なじみを演じて甘く切ない卒業式を描きます。どんな切ない演技がみられるか楽しみですね。また、3月11日のドラマ24『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウス』の9話が放送されます。

 

北香那さんの上手な中国人役が見ることができますよ。まだ19歳でこれほど演技力がある北香那さんだけに今後の活躍に注目ですね。きっとドラマや映画での出演も増えていくことでしょう。

 

いつかドラマや映画で主演を務めてほしいですね。それまで北香那さんを応援しましょう。

 - CM, お役立ち, ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能