徹子の部屋 次長課長・井上が歌った歌はグリーン・グリーン!

      2017/03/09

Pocket

寒い冬が終わりましたね。春になってだんだん暖かくなってきました。過ごしやすくなってきたのですが最近は花粉が辛いですね。そんな時は笑って過ごすのが一番です。

 

3月7日放送の『徹子の部屋』にはお笑いコンビの次長課長が登場しました。芸人泣かせの黒柳徹子さんと次長課長の2人の絡みは毎回最高です。今回の放送を繰り返し見ても大爆笑すること間違いなしです。

 

とくに次長課長の河本さんがタンバリン芸をして井上さんが合わせてグリーン・グリーンを歌ったのは最高でした。そこで今回は『徹子の部屋』に登場した次長課長の大活躍を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

徹子の部屋に次長課長が出演!今回で何回目?

3月7日放送の『徹子の部屋』にはお笑いコンビの次長課長が登場しました。次長課長といえば河本準一さんと井上聡さんの人気コンビです。この2人は中学生時代からの仲なんですよ。

 

河本準一さんは生活保護の不正受給問題で一時期はメディア露出が減りましたが最近ではよくテレビで見かけます。それだけ周りの人から愛されており面白い芸人なのでしょうね。実は次長課長は過去にも『徹子の部屋」も登場しています。

 

さらに、同番組の放送35周年を記念する放送では『準一の部屋』と題して河本さんが司会で黒柳さんと井上さんがゲストという形でトークを盛り上げました。そのときから大爆笑で黒柳徹子さんと次長課長の絡みは最高でした。

 

今回の放送も最高に面白かったです。黒柳徹子さんといえば芸人泣かせで有名です。しかし、次長課長とは毎回面白いのできっと相性が良いのでしょうね。

 - CM, お役立ち, お笑い, バラエティー, 芸能