黒柳徹子 徹子の部屋で桃太郎のジェスチャーが話題に!

      2017/03/09

Pocket

番組改変の時期がやってきましたね。ゴールデンも特別番組が多く放送されます。しかし、やはり安定した面白さがあるのが長寿番組でしょう。昼の長寿番組である『徹子の部屋』の面白さは秀逸ですよね。

 

黒柳徹子さんの自由なトークが最高です。実は3月7日に放送された『徹子の部屋』では次長課長が登場して最高に面白かったです。過去に何回か次長課長は『徹子の部屋』に出演しておりその度に爪痕を残しています。

 

そこで今回はこれまでの次長課長と黒柳徹子さんとの絡みや3月7日に放送された『徹子の部屋』でのエピソードについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

黒柳徹子さん司会の徹子の部屋に次長課長が出演!

昼の長寿番組と言えば『徹子の部屋』ですよね。昔は『笑っていいとも』や『ごきげんよう』などもお昼の人気長寿番組だったのですが、今では『徹子の部屋』が一番の長寿番組ですからね。

 

黒柳徹子さんの自由気ままなトークは安定した面白さがあります。3月7日には次長課長が出演しました。次長課長が登場する回は毎回面白いですが今回もさすがでした。次長課長と言えば河本準一さんと井上聡さんのコンビ芸人です。

 

河本準一さんの母親が生活保護を受けていた不正受給問題で一時期はメディア露出が減りましたよね。しかし最近ではバラエティー番組に出演が増えて笑いを提供してくれます。面白い次長課長だけにまだまだ活躍してほしいですよね。

 - CM, お役立ち, お笑い, バラエティー, 芸能