【スタバ新作】サンシャインマンダリンマンゴー ティーの味や値段は?

      2017/03/09

Pocket

最近は梅や河津桜が咲き乱れており春の訪れを感じるようになりましたね。そろそろ桜も咲き始めることでしょう。春になると外出も積極的になって街に出かけることも増えます。

 

街を歩いていて休憩するのにスターバックスはおすすめです。スターバックスは新作のサンシャインマンダリンマンゴー ティーが発売されます。

 

そこで今回はスターバックスの新作サンシャインマンダリンマンゴー ティーについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

スターバックス新作はサンシャインマンダリンマンゴー ティー!

スターバックスの2017年3月の新作はサンシャインマンダリンマンゴー ティーです。マンゴー好きにはたまらないでしょうね。新作は3月15日に全国のスターバックス店舗にて発売されるので待ち遠しいですね。

 

今回のサンシャインマンダリンマンゴー ティーはユースベリーのティーをベースにしています。ユースベリーのティーと相性抜群のマンダリンとマンゴーを加えたホットドリンクで春のうららかな日に優雅に楽しむのがおすすめです。

 

新作のサンシャインマンダリンマンゴー ティーは期間限定で2017年3月15日~2017年4月12日までなので早めに楽しんでください。スターバックの商品にハズレはないですから今回のサンシャインマンダリンマンゴー ティーも期待です。

サンシャインマンダリンマンゴー ティーの味や値段は?

サンシャインマンダリンマンゴー ティーはマンダリンとマンゴーの2つのフルーツに加えてココナッツミルクがアクセントに入っています。そのため、マイルドな後味になっています。

 

マンゴーとマンダリンの味は陽気な雰囲気にしてくれて春にピッタリですよね。気になるサンシャインマンダリンマンゴー ティーの値段ですがShort 430円Tall 470円Grande 510円Venti 550円で税抜となっています。

 

お手軽な値段なのでまずはShortから試してみるのがいいかもしれませんね。

Sponsored Link
 

「ティバーナ」のティーバッグとフルーツソースも同時発売!

サンシャインマンダリンマンゴー ティーが発売開始となる3月15日にはティバーナのティーバッグとフルーツソースも同時に発売されます。ティバーナはティーの楽園を意味しており上品で美味しい紅茶を嗜むことができるのです。

 

今回は華やかなフレーバーのティーバック6種類アソートセットが販売となります。さらに、ティーをより楽しむためにアレンジするためのフルーツソースも登場します。3種類のフルーツソースを利用することで自分好みのティーを楽しむことができるのです。

 

6種類のティーバックと3種類のフルーツソースを組み合わせればティーの世界が広がります。気分によってティーバックとフルーツソースを選んで楽しんでみてはどうでしょうか。

 

購入できるのは全国のスターバックス店舗とスターバックスオンラインストアとなっています。新しいティーの世界を楽しんでみてください。

 - CM, お役立ち, イベント, 観光, 趣味, 雑学