キムハンソルの母親は日本人って本当?家族構成や兄妹はいるの…

   

Pocket

日本では森友学園の話題で持ちきりですが世界に目を向けると大変そうですよね。世界情勢が刻一刻と変化していくのが怖いぐらいですね。怖いと言えば北朝鮮の問題はどう解決するのか不安でたまらないです。

 

渦中の人であるキムハンソルさんはYou Tubeで姿を現しましたね。実はキムハンソルさんの母親は日本人ではとの噂があります。また、キムハンソルさんの家族構成が気になりますよね。

 

そこで今回はキムハンソルさんの母親や家族構成について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

キムハンソルさんの経歴やプロフィールは?

キムハンソルさんは1995年生まれの現在21歳です。父親はキムジョンナムさんでお祖父さんはキムジョンイルさんにあたります。つまり北朝鮮のロイヤルファミリーの一員でもあるわけです。

 

キムハンソルさんは平壌で生まれています。2010年にボスニアヘルツェゴビナのインターナショナルスクールに入学しました。2013年に卒業してパリ政治学院に進学しており2016年に卒業しています。

 

2016年にはオックスフォード大学大学院への進学予定だったものの、いろいろあって留学は断念しています。オックスフォード大学と言えばイギリスの名門大学です。

 

そんなオックスフォード大学の大学院に進学予定していたということでキムハンソルさんは頭が良いのでしょうね。

 - お役立ち, 雑学