キムハンソルの行方は?現在の潜伏先は何処に…動画発信の真意とは

   

Pocket

朝鮮半島の動きに注目が集まっていますね。北朝鮮はミサイルを撃ったり、韓国ではパククネ大統領の弾劾裁判が3月10日に決まったりと混乱の一途を辿っています。

 

そんな中で注目の人物のひとりがキムハンソルさんです。キムハンソルさんは現在どこに潜伏しているのか、そしてYou Tubeで動画の配信を始めた意図はなにか気になりますよね。

 

そこで今回はキムハンソルさんの行方や現在の潜伏先、You Tubeで動画配信を始めた理由などについて考察していきたいと思います。

Sponsored Link
 

キムハンソルさんの行方や現在の潜伏先が気になる?

今注目の人物はキムハンソルさんです。キムジョンナムさんの息子さんで現在21歳とまだ若いです。現在キムハンソルさんは行方不明との噂があります。

 

実はキムハンソルさんは過去に父親のキムジョンナムさんと同じく現在の北朝鮮の体制に対する批判を公の場で公言しています。そのためキムハンソルさんも危険な立場にあるのです。だから行方不明というよりも行方をくらませているのです。

 

キムハンソルさんはオックスフォード大学の大学院に進学する予定だったほどの人物なので恐れられているのかもしれませんね。現在の潜伏先としてはマカオが濃厚のようです。中国当局が厳重に保護しているとのことで今のところを安全だと言えます。

 

ただ、今後も警戒を怠るのは禁物でしょう。命を狙われるって非常に怖いですよね。キムハンソルさんもきっと安穏な生活を望んでいることでしょう。

 - お役立ち, 雑学