キムハンソルはイケメンで彼女(ソニア)が気になる?結婚予定は…

   

Pocket

今後は北朝鮮の動向に注目ですね。キムジョンナムさんの事件にミサイル発射など国際社会を無視した行動で怖い存在です。そんな北朝鮮に命を狙われている可能性があるキムハンソルさんですがYou Tubeで動画配信をして生存が確認できましたね。

 

まずは無事に生存しており安心です。そんなキムハンソルさんですが報道されるたびにイケメンだとネット上では話題になっています。実はキムハンソルさんにはソニアさんという彼女がいると話題になっています。

 

そこで今回はイケメンのキムハンソルさんの彼女や結婚予定について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

キムハンソルさんはイケメンで可愛いと話題に…

今話題の人物であるキムハンソルさんですが巷ではイケメンでかわいいと話題になっています。確かにお父さんのキムジョンナムさんに比べるとイケメンでかわいいですよね。

 

お母さんのイヘギョンさんは美人とのことなのでお母さんに似ているのかもしれませんね。眼鏡をかけているキムハンソルさんはインテルっぽくて素敵です。しかもキムハンソルさんはイケメンだけでなく頭も良いのです。

 

パリ政治学院を卒業しており、オックスフォード大学の大学院へ進学予定だったほどの頭を持っています。イケメンで頭が良いなんて素晴らしいですね。これで命を狙われていなかったら最高なんですよね。

キムハンソルさんの彼女は今もソニア?現在は一緒にいるの

実はキムハンソルさんにはソニアさんという彼女がいます。キムハンソルさんとソニアさんのツーショット写真も出回っており美男美女のカップルのようです。

キムハンソルを支援する千里馬(チョルリマ)民間防衛は謎の団体…?

ソニアさんはオックスフォード大学に進学しておりキムハンソルさんとともにオックスフォード大学で学ぶ予定でした。しかし、命を狙われている可能性があるキムハンソルさんはオックスフォード大学大学院への進学を諦めています。

 

ソニアさんはキムハンソルさんがオックスフォード大学に来るのを心待ちにしていたでしょうね。そのことからも現在はキムハンソルとソニアさんが一緒にいることは考えられません。

キムハンソルの行方は?現在の潜伏先は何処に…動画発信の真意とは

ソニアさんはイギリスにいるはずですし、もしキムハンソルさんと一緒にいたらソニアさんも命の危険性がありますからね。キムハンソルさんもそのことを知っているはずでソニアさんと一緒に潜伏することはないでしょう。

Sponsored Link
 

キムハンソルさんとソニアの結婚の予定はあったの?

気になるのがキムハンソルさんとソニアさんの結婚の予定があったのかですよね。本人たちにしかわかりませんが現状では考えられなかったでしょうね。

キムハンソルの母親は日本人って本当?家族構成や兄妹はいるの…

まだキムハンソルさんは21歳でオックスフォード大学の大学院に進学するつもりだったのだから結婚するのは早いでしょう。それに命を狙われている可能性があるのに結婚するのは難しいです。

 

結婚するのならもう少し情勢が好転してからでしょう。しかし、困難に立ち向かってキムハンソルさんとソニアさんには幸せになって欲しいですね。

 - お役立ち, 雑学