栗山千明のドラマやCMで顔が変わったことを検証!エラがない?【画像】

      2016/06/14

Pocket

栗山千明の顔が変わったと世間で噂されているが本当か?

栗山千明1

私の思い出の女優さんにあげられる方は何人かいるがその中の1人に栗山千明(31歳)さんがいます。そんな栗山千明さんに関する個人としての感想を語って行きたいと思います。

 

まず彼女を始めた知ったのは1999年公開した「死国」という映画でした。内容は随分昔ではっきりとは憶えていないのだが第一印象的がとても透明感のある女優さんだと思った。(映画の内容がそのような役柄だった記憶がある)

 

話は前後するがその後で出演した「バトルロワイアル」も他の有名な共演者に負けず劣らず存在感はバリバリにあったと思います。当時は16歳で主役級と劣らない見せ場もあり見る側としても満足な演出だったと記憶しています。

 

この映画自体が問題作と言われた作品ですが現在も活躍する有名人が多数出演していると言われていて、その方々がこの作品が出世作だと取り上げる方もたくさんいます。

栗山千明2

この映画の演技を認められてハリウッド映画の「キル・ビル」にスカウトされたと言うのは有名な話ですよね。元々彼女に演技の才能があったのかこうやって時系列を辿れば女優としての階段をポップ・スッテプ・ジャンプてな感じで駆け上がっていったイメージがありますね。

栗山千明3

そんな彼女に最近のCMやドラマで顔が変わったとネットで話題になっています。女性だからその日の調子でむくんだりパンパンになる事もあるだろうと思うのですが・・・実際は?

 

栗山千明は整形しているのか?エラがないとネットで指摘される!

 

Sponsored Link
 

 

エラが無くなっている」とネットで指摘された栗山千明さんですが私が見たところそんなに変わっているように思えないのだが・・・?というのがファンとしてでは無く第3者としての率直な意見なんだけどもどうでしょうか?(私の目が悪い?)昔も今も変わらずに美人さんですね~。

 

仮に彼女が整形しているとして余計に綺麗になっている彼女のどこに不満があるのかと逆に知りたいけど、それでも許せないという人にはかまってられないのでこの話はもう終わりにしよう!!

 

彼女のインドア系の性格や趣味も好感が持てるところです。声優やゲームが好きで特に「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイと渚カオルが好きということを公言しています。ガチヲタですね~(笑)

 

ですから積極的に女優の仕事だけではなくてゲームのイベントに呼ばれたりして私達の低い階層に降りてきてくれる。(決してオタク系をバカにしてる訳ではないんですよ)女優業ばかりだとなかなか触れ合える機会が少ないので底辺を這って生活している(笑)私にはいいですね。

栗山千明

2016年も彼女は映画に出ます。

 

秘密 THE TOP SECRET(2016年8月6日公開予定) - 三好雪子 役

引用:Wikipedia

 

もちろん私も見に行きますがこの記事を読んでくれた方も是非映画館へ足を運んでご覧になって下さい。百聞は一見にしかずといいますし、もしかしたらあなたもファンになってしまうかもしれませんよ!!

 - 芸能