道重さゆみ 現在はショートヘアの噂も?復帰はヤングタウンで再生

      2017/03/13


最近は芸能界が引退ブームだなんて言われています。しかし、逆に復帰する人も多くいます。ケミストリーは再結成しましたし、小沢健二さんも復帰しました。

 

このように復帰・復活する芸能人も多くいます。そんな中で元モーニング娘。の道重さゆみさんもついに復帰することになりました。モーニング娘。を卒業して以来始めてのメディア出演になります。

 

実は道重さゆみさんは現在ショートヘアとの噂もあります。そこで今回は芸能界に復帰する道重さゆみさんのシュートヘアの噂や復帰初仕事となるラジオ番組について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

道重さゆみさんが2年4ヶ月振りに芸能界に復帰!

元モーニング娘。の道重さゆみさんが2年4ヶ月振りに芸能界に復帰します。道重さゆみさんは2014年11月にモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業と同時に芸能活動を無期限休止にしていました。

 

一時期はそのまま芸能界を引退するのではとの噂も流れたので道重さゆみさんの復帰はファンの人にとっては待ちに待った瞬間ですよね。3月19日の復帰公演初日の最前列チケットが1枚8,000円が120,000円と某チケット交換所で高騰していました。

 

どれだけプレミアがついているんだよ!と言いたくなるような値段です。それだけ道重さゆみさんに対するファンの期待の高さが伺える結果かも知れません。道重さゆみさんは1989年生まれの現在27歳でまだ若いですからこれからも活躍する場は沢山あることでしょう。

 

ちなみに、道重さゆみさんはモーニング娘。の在籍日数は歴代のモーニング娘。のメンバーで最も長いとのことです。実に約11年10カ月もモーニング娘。に在籍していました。それだけ長くアイドルとして活躍していれば卒業と同時に少し休業したい気持ちもわかりますね。

 - CM, お役立ち, アイドル, イベント, 芸能, 雑学