道重さゆみ 現在はショートヘアの噂も?復帰はヤングタウンで再生

      2017/03/13


最近は芸能界が引退ブームだなんて言われています。しかし、逆に復帰する人も多くいます。ケミストリーは再結成しましたし、小沢健二さんも復帰しました。

 

このように復帰・復活する芸能人も多くいます。そんな中で元モーニング娘。の道重さゆみさんもついに復帰することになりました。モーニング娘。を卒業して以来始めてのメディア出演になります。

 

実は道重さゆみさんは現在ショートヘアとの噂もあります。そこで今回は芸能界に復帰する道重さゆみさんのシュートヘアの噂や復帰初仕事となるラジオ番組について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

道重さゆみさんが2年4ヶ月振りに芸能界に復帰!

元モーニング娘。の道重さゆみさんが2年4ヶ月振りに芸能界に復帰します。道重さゆみさんは2014年11月にモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業と同時に芸能活動を無期限休止にしていました。

 

一時期はそのまま芸能界を引退するのではとの噂も流れたので道重さゆみさんの復帰はファンの人にとっては待ちに待った瞬間ですよね。3月19日の復帰公演初日の最前列チケットが1枚8,000円が120,000円と某チケット交換所で高騰していました。

 

どれだけプレミアがついているんだよ!と言いたくなるような値段です。それだけ道重さゆみさんに対するファンの期待の高さが伺える結果かも知れません。道重さゆみさんは1989年生まれの現在27歳でまだ若いですからこれからも活躍する場は沢山あることでしょう。

 

ちなみに、道重さゆみさんはモーニング娘。の在籍日数は歴代のモーニング娘。のメンバーで最も長いとのことです。実に約11年10カ月もモーニング娘。に在籍していました。それだけ長くアイドルとして活躍していれば卒業と同時に少し休業したい気持ちもわかりますね。

初仕事はさんまさんのラジオ・ヤングタウン土曜日!

道重さゆみさんの芸能界復帰の初仕事はラジオです。3月18日放送のラジオ『グタウン土曜日』にゲスト出演します。パーソナリティはもちろん明石家さんまさんです。

 

卒業前までは道重さゆみさんもアシスタントとして番組を盛り上げていましたね。久し振りに2人のトークが聞けると思うと今から楽しみですよね。特に「やんむすは癒せません!のコーナー」は必聴ですよ(笑)

 

ですから復帰初仕事にさんまさんのラジオ番組を選んだのは正解ですね。絶対に面白いと思います。また番組内では道重さゆみさんの「卒業からこれまでのこと」や「今後のこと」についてさんまさんやリスナーからの質問に答えるとのことです。

 

道重さゆみさん本人からどんなことが語られるのか楽しみですね。

Sponsored Link
 

現在はショートヘアの噂?目撃情報もあり姿がすごく気になる

芸能界に復帰することが決まっている道重さゆみさんですが、モーニング娘。を卒業してからのことはほとんどわかっていません。そんな中で現在はショートヘアではないのかという噂が流れています。

道重さゆみ 再生公演の一般発売でファンの反応や会場のキャパ数は?

道重さゆみさんといえば黒髪ロングヘアが代名詞といっていいほどモーニング娘。の現役時代は頑なにそれを貫いてきましたし似合っていましたよね。ファンも「さゆといえば黒髪ロング」は当たり前でした。

 

もしこの復帰でショートヘアに変わっていたらファンはどう思うのでしょうか?もちろん道重さゆみさんがショートヘアに変わっていても私は逆に良いのではと思ってしまいます。もう道重さゆみはモーニング娘。を卒業したのだから…

【重大発表】道重さゆみ再生!ブログ更新で復帰後の初仕事は?

休業中にモーニング娘。のメンバーである飯窪春菜石田亜佑美と食事をしたことがわかっており、そのときはショートヘアになっていたという情報もあり、そのため現在でもショートヘア説が有力です。

 

しかし、現在の画像があるわけでなく実際にどんな髪型になっているのかはわかりません。目撃情報からは昔以上に奇麗になったとも言われています。

 

早く復帰した道重さゆみさんの姿を見たいですね。これからの道重さゆみさんの活躍に期待です。

 - CM, お役立ち, アイドル, イベント, 芸能, 雑学