道重さゆみ 再生公演の一般発売でファンの反応や会場のキャパ数は?

   

Pocket

元モーニング娘。の道重さゆみさんがついに復活します。道重さゆみさんと言えばモーニング娘。のメンバーとして最も長く在籍しました。

 

しかし、2014年11月にモーニング娘。を卒業してからは芸能活動を無期限休業となっておりメディア露出をしなくなりました。一時期はこのまま引退ではとの噂が流れたほどで今回の復活はファンの人にとっては待望でしょうね。

 

3月19日からは『SAYUMINGLANDOLL~再生~』と題した公演が開催されます。そこで今回は道重さゆみさんの再生公演の一般発売やファンの反応、会場のキャパ数などを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

道重さゆみさんの再生公演の内容とは?

道重さゆみさんの復活として開催される『SAYUMINGLANDOLL~再生~』の内容はまだ謎に包まれています。公演のテーマは『再生』と『希望』とのことです。

 

コンサートでもミュージカルでもディナーショーでもないとのことなので気になりますよね。きっと今までにないパフォーマンスで楽しませてくれることでしょう。パフォーマンスだけでなく音と光、映像が織りなす新しい世界が今回の公演では見られるとのことです。

 

音と光、映像に道重さゆみさんのパフォーマンスが加わることによって素晴らしい世界観が生まれるのでしょう。道重さゆみさんの復帰公演がどんな形になるのか楽しみですね。

 - お役立ち, アイドル, 芸能, 雑学