道重さゆみ 再生公演の一般発売でファンの反応や会場のキャパ数は?

   

Pocket

元モーニング娘。の道重さゆみさんがついに復活します。道重さゆみさんと言えばモーニング娘。のメンバーとして最も長く在籍しました。

 

しかし、2014年11月にモーニング娘。を卒業してからは芸能活動を無期限休業となっておりメディア露出をしなくなりました。一時期はこのまま引退ではとの噂が流れたほどで今回の復活はファンの人にとっては待望でしょうね。

 

3月19日からは『SAYUMINGLANDOLL~再生~』と題した公演が開催されます。そこで今回は道重さゆみさんの再生公演の一般発売やファンの反応、会場のキャパ数などを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

道重さゆみさんの再生公演の内容とは?

道重さゆみさんの復活として開催される『SAYUMINGLANDOLL~再生~』の内容はまだ謎に包まれています。公演のテーマは『再生』と『希望』とのことです。

 

コンサートでもミュージカルでもディナーショーでもないとのことなので気になりますよね。きっと今までにないパフォーマンスで楽しませてくれることでしょう。パフォーマンスだけでなく音と光、映像が織りなす新しい世界が今回の公演では見られるとのことです。

 

音と光、映像に道重さゆみさんのパフォーマンスが加わることによって素晴らしい世界観が生まれるのでしょう。道重さゆみさんの復帰公演がどんな形になるのか楽しみですね。

再生公演の一般発売されたチケットが一瞬で売れ切れる!

今回の公演はやはり大人気のようです。歴代のモーニング娘。でもトップレベルの人気を誇る道重さゆみさんの復帰公演だけに当たり前ですよね。

【重大発表】道重さゆみ再生!ブログ更新で復帰後の初仕事は?

今回の公演は3月19日~4月16日までの開催となっており3月19日~4月2日の対象公演のチケット発売は3月11日でした。チケットは一瞬で売り切れておりすでに完売しています。

 

ちなみに、4月10日~4月16日の公開に関しては3月18日から販売予定となっていますがこちらも一瞬で売り切れること間違いないでしょう。

 

当初は4月公演の平日はレイトショー公演の開催は予定していなかったようですが、あまりにも人気だったのでレイトショーの追加公演が決まっています。

 

どれほどのファンが道重さゆみさんの復活を望んでいたのかがわかりますね。

Sponsored Link
 

ファンの反応や会場(COTTON CLUB)のキャパ数は?

今回の復帰公演でファンは喜びの声が多いです。モーニング娘。を卒業してからメディア出演はなく一時は芸能界引退とも言われていたのだからファンにとっては本当にうれしいでしょうね。

道重さゆみ 現在はショートヘアの噂も?復帰はヤングタウンで再生

道重さゆみさんの公演が開催されるのは丸の内COTTON CLUB』です。ライブレストランでキャパ数は250人ほどとのことです。あまり大きい規模とは言えないですがだからこそアーティストを近くで感じられる会場となっています。

 

ライブはアイドルなどポップスだけじゃなくジャズやブルースなども多く優雅な時間を過ごすことができます。ぜひ道重さゆみさん以外のライブも『COTTON CLUB』で楽しんでみてはどうでしょうか。

 - お役立ち, アイドル, 芸能, 雑学