HKT48松岡菜摘の性格が可愛い!キャプテンに指名?【画像】

      2016/07/12

Pocket

HKT48松岡菜摘が可愛い!性格も良いというプロフィールを紹介!

HKT

AKBグループの中でも今1番勢いのあるHKT48の「なつ」こと松岡菜摘(まつおかなつみ)さんを紹介したいと思います。簡単なプロフィールからどうぞ!!

 

生年月日     1996年8月8日 (19歳)

出身地      福岡県

血液型      A型

身長       161cm

スリーサイズ   B74 W59 H86

合格期      1期生

所属ユニット   メロンパン同盟

選抜回数     7回

 

引用:Wikipedia

現在のチームHの副キャプテンを担当しています。彼女が可愛いのは見ての通りですが実は性格もチームの皆から良いと評判で以前の公演でさっしー(指原莉乃)が「なつは性格が悪い」と負け惜しみとも取れるイジりをした事がありました。

 

多分さっしー的には「なつは可愛いくて性格も良くて皆から好かれててズルい」とヤキモチを焼いたことが先の言葉になったのではないでしょうか?彼女の表情からも分かる通り心優しい子なのでしょう。

 

そんな彼女にも辛い時期があったと聞きます。それは中学生から高校生にかけて酷いイジメにあっていたという話です。真偽の程は定かではないですが、もし本当ならあの笑顔の奥に隠して表には一切出さなかった彼女を尊敬します。

 

また後輩からの信頼も大きいようです。中でも今HKTの中でも人気がある「なこみく」コンビに懐かれて彼女達のお姉ちゃん的存在になっています。

HKT3

しかしそんな平和だったHKT48に激震が走りました。

チームHキャプテン穴井千尋さんが卒業を発表!次期キャプテンは?

Sponsored Link
 

そうなんです!!あの「ちーちゃん」こと穴井千尋さんが先日の公演で突然の卒業の発表!?7月末で学業優先させたいとの事で卒業をファンに報告しました。今年の夏の総選挙には出ないことを公言していたから推しのファンには薄々わかっていたことかもしれませんね。

 

しかし今まで応援してきた推しメンの卒業報告を聞くファンには同情します。私もグループは違うけど何人もの推しメンの卒業を見送ってきた経験があるのでその気持ちは痛いほどよくわかります。

穴井千尋

そうやって卒業を期にHKTファンを辞める人もいるだろうし、残された後輩たちに思いを託して推し変する人もいると思います。それでイイのです。それこそが今までHKTに愛情を注いできたキャプテン穴井千尋さんの願いに他ならないと思うからです。

 

卒業後は留学を希望されているそうで今まで色々と苦労もあったと思いますが自分の思い通りの人生を歩んで欲しいものです。キャプテン最後まで応援しているので悔いが残こらない様に楽しいんで頑張ってください。

 

チームHのキャプテンが卒業するという事で、ネットでは次期キャプテン候補の名前がチラホラ挙がっているようですがダントツで現在の副キャプテンを務める松岡菜摘さんが多かったようです。これは満場一致の結果ではないでしょうか?

 

しかし予定調和を嫌うAKBグループですから思わぬダークホースが出てくるかもしてません。それはそれで「なつ」が可愛そうではあるが実際は発表があるまで誰もわからない事だ。

松岡菜摘5

その前に総選挙もあるし「なつ」自身の卒業発表もあるかもしれない?本当にいつまでたっても目が離せないグループですね。今後もその動向に注目して行きましょう。

 - 芸能