渡瀬恒彦  喧嘩なぜ強い?吉田豪が語る伝説は本当だったの?

   

Pocket

最近は芸能界でベテラン俳優や銀幕のスターの訃報が相次いでいますね。2017年3月14日には俳優の渡瀬恒彦さんが多臓器不全のため旅立たれました。

 

渡瀬恒彦さんと言えば同じく俳優の渡哲也さんをお兄さんに持ち、本人も数多くの映画やドラマに出演しました。2017年4月から放送されるドラマにも出演を予定していただけに残念です。

 

また、渡瀬恒彦さんは喧嘩が強いことで有名です。そこで今回は渡瀬恒彦さんも喧嘩最強伝説や吉田豪さんが語る喧嘩伝説について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

渡瀬恒彦さんの喧嘩最強は有名!なぜ強いの?

渡瀬恒彦さんはお兄さんが渡哲也さんで兄弟揃って銀幕のスターです。さまざまな映画やドラマに出演し任侠映画では高い評価を受けています。そんな渡瀬恒彦さんには喧嘩が強いことで有名です。

 

役柄はガラの悪い役を演じたりするものの、なんとなく温厚なイメージがある渡瀬恒彦さんだけに意外ですよね。実は渡瀬恒彦さんは喧嘩で芸能界最強とも噂されるほどです。

 

今まで渡瀬恒彦さんと共演した多くの人が武勇伝を語っています。なぜ渡瀬恒彦さんは喧嘩が強いのかというと早稲田大学法学部に在学中は空手部に籍を置いており段位は2段を持っているとのことです。

 

つまり空手をやっていたから渡瀬恒彦さんは強かったのかもしれませんね。

渡瀬恒彦さんの喧嘩最強話はどこから?吉田豪が語る伝説とは

渡瀬恒彦さんの喧嘩最強伝説は過去に多くの人が語っています。渡瀬恒彦さんも自分もテレビ番組で武勇伝を語っていますから本当でしょうね。有名なのは安岡力也さんを駐車場でボコボコにした話や松田優作さんや岩城滉一さんを一瞬で倒した伝説などでしょう。

 

インタビュアー・コラムニストとして活躍している吉田豪さんも渡瀬恒彦さんの伝説を語っています。吉田豪さんは杉作J太郎さんと雑誌の企画で『芸能界ケンカ強い”ベストイレブン』と称して芸能界でケンカが強い人物を挙げています。

 

吉田豪さんは渡瀬恒彦さんをチョイスしており、杉作J太郎さんも賛同しています。2人によると渡瀬恒彦さんはどんなカーアクションも自分でやってジープに轢かれたこともあると語っています。どれだけ渡瀬恒彦さんが凄いのかわかるエピソードですね。

Sponsored Link
 

渡瀬恒彦さんの突然の訃報に…言葉が出ない

そんな伝説的に喧嘩が強い渡瀬恒彦さんの突然の訃報に言葉が出ない人が多いことでしょう。多臓器不全のため旅立たれたのですが、渡瀬恒彦さんは4月から放送されるドラマに出演予定だっただけに本当にビックリで残念です。

渡瀬恒彦 カツラはいつから?十津川警部専用があったのは本当?

芸能界にも大きな衝撃を受けた人物が多くコメントを発表しています。きっとそれだけ渡瀬恒彦さんは芸能界で慕われていたのでしょう。喧嘩は強いが普通にしているときはきっと優しくて良い人で面倒見がよかったのでしょうね。

 

最近はかつての銀幕のスターが相次いで旅立たれている。時代の流れなのかもしれないが悲しいものです。

 - お役立ち, ドラマ, 名言, 映画, 芸能