マジェスティック・プリンセスの横浜の初入港と期間はいつまで?客船内の見学は出来る?

   

Pocket

映画「タイタニック」を見ると豪華客船に乗ってみたいと思いますよね。豪華客船でゆったりクルージングなんてまるで夢のようです。

 

実は横浜港に豪華客船のマジェスティック・プリンセス号が初入港することが決まっています。マジェスティック・プリンセス号は中国を拠点にしたクルーズ船で最新で豪華な客船です。

 

ぜひ一目見てみたい人も多いのではないでしょうか。そこで今回はマジェスティック・プリンセス号の横浜港に入港する期間や客室内の見学について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

マジェスティック・プリンセス号が横浜に初入港!

中国の豪華客船であるマジェスティック・プリンセス号が横浜港に初入港することが決まっています。マジェスティック・プリンセス号とはどんな豪華客船かわからない人もいるでしょう。

 

マジェスティック・プリンセス号はプリンセスクルーズの豪華客船で2016年8月24日に全容が発表されました。中国人ゲスト向けの豪華客船で2017年に母港となる上海に到着して、その後は日本や韓国などのアジアの人気都市を巡る予定になっています。

 

客室は洗練されており、ラスベガススタイルのエンターテインメントに世界各国の美食を味わうことができるサービスと注目の豪華客船です。ぜひ横浜港に入港したら一目見てみたいですよね。

マジェスティック・プリンセス号の入港時期と期間は?

気になるのはマジェスティック・プリンセス号の横浜港への入港時期と期間ですよね。マジェスティック・プリンセス号が横浜港に入港するのは2017年7月3日6:00の予定です。

 

そして2017年7月3日22:00に出港の予定とのことです。つまり横浜港に入港している時間は16時間しかなくて意外と短いのですね。ちなみにマジェスティック・プリンセス号の前港はキールトンで次港は大阪港とのことです。

 

大阪港の入港予定や出港予定についても調べてみたのですがまだ詳細がわかりませんでした。ぜひ7月3日には横浜港で最新豪華客船のマジェスティック・プリンセス号を一目見てみてはどうでしょうか。立派なクルーズ船でびっくりしますよ。

Sponsored Link
 

マジェスティック・プリンセス号の客船内の見学は出来るの?

横浜港に初入港する予定のマジェスティック・プリンセス号ですが客室の見学をしたい人も多いのではないでしょうか。しかし残念ながら今のところ客室を見学できるという情報はありませんでした。

スーパースター・ヴァーゴ 客室や船内の見学は?口コミや料金はいくら?

ちなみに、横浜市港湾局では客船運行会社などの協力のもとクルーズ船の船内見学会を実施しています。マジェスティック・プリンセス号に関しての見学会の情報はないですが他のクルーズ船なら見学できる可能性があります。

 

なかなかクルーズ船の客室を見学することはできないので横浜港の見学会に参加してみてはどうでしょうか。それにしても時間・お金に余裕があったらマジェスティック・プリンセス号で豪華客船の旅に行ってみたいですね。

 - CM, お役立ち, 雑学