スーパースター・ヴァーゴ 客室や船内の見学は?口コミや料金はいくら?

   

Pocket

突然ですが船に乗ったことはありますか。船酔いをする人は辛いかもしれませんがなかなか船で移動するのは楽しいですよ。それが豪華客船だったらなおさらですよね。

 

また、港に入港している豪華客船の見学もなかなか面白いです。実は横浜港に今年は豪華客船のスーパースター・ヴァーゴ号が初入港することが決まっています。すごく巨大なクルーズ船なので一見の価値ありですよ。

 

そこで今回はスーパースター・ヴァーゴ号が横浜港に入港する情報や客室や船内の様子について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

スーパースター・ヴァーゴ号が横浜に初入港!

クルーズ船のスーパースター・ヴァーゴ号は東京ドーム約1.5倍もの広さを誇る船内には充実した施設がいっぱいです。グルメやエンターテインメントはもちろんプールやカラオケなどが備えられています。

 

東京ドーム約1.5倍もの広さのクルーズ船ってすごく大きいですよね。正直想像もできないぐらいの大きさです。スーパースター・ヴァーゴ号が横浜港に初入港するのは2017年7月9日です。

 

予定としては入港が7月9日の15:00出港が23:59となっています。その後も7月16日・23日・30日の同時間にも入港・出港の予定です。スーパースター・ヴァーゴ号は2017年7月の初入港以降は定期的に入港・出港することになっています。

 

ぜひ横浜港にスーパースター・ヴァーゴ号を見学しに来てみてはどうでしょうか。

スーパースター・ヴァーゴ号の客室や船内の見学は?

横浜港に初入港することが決まったスーパースター・ヴァーゴ号は素晴らしい施設が備わっています。「洋上の五つ星リゾート」の異名を持ち多種多様なレストランやバーにイベントやアクティビティと魅力満載です。

 

しかもスーパースター・ヴァーゴ号は13階建で935室を備えており1870名も乗船することができます。きっと乗船したら迷子になっちゃうぐらいですよ。横浜港に入港しているときにスーパースター・ヴァーゴ号の客室や船内を見学できるのか気になりますよね。

 

いろいろ調べてみましたがスーパースター・ヴァーゴ号の客室や船内を見学できるという情報はありませんでした。見学できる機会があったらぜひ見学してみたいですよね。

 

ちなみに、横浜港では市民にクルーズや港を身近に感じてもらうために客船の船内見学会を定期的に開催しています。ぜひ参加してみてはどうでしょうか。

Sponsored Link
 

スーパースター・ヴァーゴ号の乗客の口コミや料金は?

スーパースター・ヴァーゴ号のクルーズ旅行を企画している旅行代理店はいくつかあります。過去のスーパースター・ヴァーゴ号の旅行の価格を調べると香港出港・香港帰港の7泊8日の中国沿岸ベトナムクルーズでは約10万円~50万円でした。

マジェスティック・プリンセスの横浜の初入港と期間はいつまで?客船内の見学は出来る?

スーパースター・ヴァーゴ号には客室のグレードの種類が多くあるので客室で金額は大きく変わるようです。スーパースター・ヴァーゴ号に乗船した人の口コミ情報ではとくにグルメが素晴らしいとのことです。

 

また、エンターテインメント性も抜群で乗船中は面白いことばかりとのことです。ぜひ乗ってみたいですね。いつかスーパースター・ヴァーゴ号でクルーズを楽しんでみたいと思います。

 - お役立ち, 観光, 雑学