変なホテル舞浜 レストランの口コミは?求人や予約方法調べてみた!

   

Pocket

ロボットが世の中を支配する時代が来るのかもしれませんよね。今の技術力ならいつの日かロボットが知能を持ってもおかしくない気がしますものね。

 

実はそんな時代が来るかもしれないと感じてしまうようなホテルが完成しました。なんとH.H.H(H.I.S.ホテルホールディングス)は千葉県浦安市に『変なホテル 舞浜 東京ベイ』をオープンしたのです。

 

このホテルではまさかのロボットを導入したホテルなのです。そこで今回は『変なホテル 舞浜 東京ベイ』の情報を詳しく紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

変なホテル舞浜店が開業!どんなホテル?

『変なホテル 舞浜 東京ベイ』をオープンしたのは3月15日です。このホテルは最新技術のロボットを導入しており、名前の通り少し変わったホテルなのです。

 

実は2015年7月に長崎のハウステンボスにてロボットを導入した『変なホテル』は開業しており今回の舞浜店は2棟目になります。フロントでは多言語対応のロボットがチャックイン・チェックアウトを行います。

 

オープンの時点ではホテルの館内には9種類のおよそ140体のロボットが稼働しているとのことです。ロボットに接客されるなんて凄い時代ですよね。ちなみに、『変なホテル』の『変』とは「変化しつづける」という意思が込められているとのことです。

 

確かに時代の変化を感じることができるホテルですよね。

 - CM, お役立ち, 観光, 雑学