変なホテル舞浜 レストランの口コミは?求人や予約方法調べてみた!

   

Pocket

ロボットが世の中を支配する時代が来るのかもしれませんよね。今の技術力ならいつの日かロボットが知能を持ってもおかしくない気がしますものね。

 

実はそんな時代が来るかもしれないと感じてしまうようなホテルが完成しました。なんとH.H.H(H.I.S.ホテルホールディングス)は千葉県浦安市に『変なホテル 舞浜 東京ベイ』をオープンしたのです。

 

このホテルではまさかのロボットを導入したホテルなのです。そこで今回は『変なホテル 舞浜 東京ベイ』の情報を詳しく紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

変なホテル舞浜店が開業!どんなホテル?

『変なホテル 舞浜 東京ベイ』をオープンしたのは3月15日です。このホテルは最新技術のロボットを導入しており、名前の通り少し変わったホテルなのです。

 

実は2015年7月に長崎のハウステンボスにてロボットを導入した『変なホテル』は開業しており今回の舞浜店は2棟目になります。フロントでは多言語対応のロボットがチャックイン・チェックアウトを行います。

 

オープンの時点ではホテルの館内には9種類のおよそ140体のロボットが稼働しているとのことです。ロボットに接客されるなんて凄い時代ですよね。ちなみに、『変なホテル』の『変』とは「変化しつづける」という意思が込められているとのことです。

 

確かに時代の変化を感じることができるホテルですよね。

変なホテル舞浜のレストランの口コミは?

もちろん『変なホテル 舞浜 東京ベイ』にはレストランもあります。レストランは恐竜のテーマパークのようで楽しめます。朝食は和・洋・中のブッフェスタイルでお好きな料理をいただけます。

 

営業時間は朝食6:30~9:30で座席は50席で約40種類もの豊富なメニューが揃っています。しかも最近話題になっているパワーサラダのコーナーもあるのでうれしいです。口コミも上々で利用した人の多くが満足しています。

 

とくに子供連れで利用するのがおすすめとのことで子供向けの低めなブッフェ台にデザートブッフェなど子供が楽しめるようになっているとのことです。料理の味に関しても満足している人も多くクオリティーも高いようです。

Sponsored Link
 

変なホテル舞浜の求人や予約方法調べてみた!

『変なホテル 舞浜 東京ベイ』には求人があるようです。ロボットが稼働して接客するホテルで求人とはどんな仕事なのか気になりますよね。

 

求人はフロント業務のようでロボットのフロントのアシスタント業務やホテルのさまざまな管理業務をするようです。ロボットで対応できない場合もありますもんね。

 

人間だからこそできる臨機応変の対応もきっと大切でしょう。また、同ホテルの予約方法としては『変なホテル 舞浜 東京ベイ』の公式ホームページから可能です。

 

同ホームページには「宿泊予約」のリンクがあるのでクリックして予約をしてください。世にも珍しいロボットが接客するホテルにぜひ宿泊してみてはどうでしょうか。

 - CM, お役立ち, 観光, 雑学