ヤングタウン土曜日で木村拓哉がなぜ出演?さんタクで付き人の噂?

      2017/04/10

Pocket

3月も半ば皆さんどの様にお過ごしですか?気候も上がりもうすぐ春がやってきます。春といえば新入生や新学期など学生の皆さんにとって慌ただしい季節ですよね。

 

それは芸能界でも同じかもしれません。私がいつも聴いているラジオがあります。それは「ヤングタウン土曜日」パーソナリティーは明石家さんまさんです。

 

そのラジオの放送内でとんでもないことが起きたそうです。一体何が起きたのでしょうか?

関連記事

道重さゆみ 現在はショートヘアの噂も?復帰はヤングタウンで再生

道重さゆみ 再生公演の一般発売でファンの反応や会場のキャパ数は?

Sponsored Link
 

さんまさんがさんタクのロケがあることをバラして木村さんに怒られる!

以前の放送でさんまさんがうっかりさんタクの企画がありロケもこれからと言う情報を喋ってしまい、後日木村さんから怒られたと言っていました。

 

さんまさんのうっかりはいつもの事ですが(笑)ロケもまだ終わってないさんタクの情報をバラして許されるのはさんまさん以外いないでしょうね。

 

木村さんもSMAP解散後のドラマ以外のバラエティーソロ初出演なので慎重に行きたかったのではと思うと怒るのも無理はないでしょう。

 

でも少しナーバスになっている木村さんを気遣って敢えて情報公開したのはさんまさんならではの優しさだったのかもしれませんよね。

ヤングタウン土曜日に木村拓哉さんが出演?

今日のヤングタウンは初めからいつもと違いました。元々はモーニング娘。17´の飯窪春菜さんと工藤遥さんがアシスタントを務めていますが当日はコンサート前日の為お休みでした。

 

その代役となったのが2年4ヵ月振りに芸能界復帰した道重さゆみさんと先日、結婚を発表されたばかりの石川梨華さん、そして誕生日を迎えられたばかりの岡田ロビン翔子さんでした。

 

道重さゆみさんに至っては今日のラジオが復帰初日とあっていつもよりも緊張していると言っていましたが全くそんな感じはしませんでしたね。ラジオを聴いていたファンは変わらないさゆみん節が嬉しかったはずです。

 

実は私もその一人です。また、休業前まではヤンタンのアシスタントをやっていた経験もあり懐かしい気持ちになりましたね。さゆ、お帰りなさい。

 

そして木村拓哉さんの存在感です。それは現場はザワザワしますよね。一番面識のない岡田ロビン翔子さんが可哀想です(笑)

 

道重さんや石川さんにしたってそれぞれの旬な話題があったのにも関わらず木村さんが気になって仕方ないですね。しかし道重さゆみさんの「キムタク」発言が面白かったですね。

Sponsored Link
 

なぜヤングタウン土曜日の現場に木村拓哉さんがいるの?

どうやらその日はさんタクのロケ中で今日1日、さんまさんの付き人をしているようでした。さんタク内のどんな話の流れで付き人なったのか?

 

さんまさんがSMAPが解散してソロになった木村さんに「お前はソロしては新人だから付き人からやり直せ」なんて言ったのかもしれません。

 

このラジオ出演のの噂は放送前から出ていてヤンタンの番宣でも「とんでもないことが起こった」と言っていて収録当日はさんまさんと木村さんの2ショットが多数目撃されていました。

 

この情報を知っていた人は多分少なかったと思います。ゲストの3人も、木村拓哉さんが出演する事を知らなかったはずです。しかしそんな日に復帰する道重さゆみさんの強運に感服です。

 

さんまさんも偶然なのかも知れませんが粋な計らいしてくれますね。この模様は当然さんタクの放送にも映るでしょう。さんタクはフジテレビですから全国放送ですよね。

 

ゲストの3人にとってはこれ以上ない宣伝になりましたね。道重さゆみさんをこれから応援したい私にとって今日の放送は最高の放送になりました。

 

さんまさん木村さんありがとうございました!

関連記事

道重さゆみ 現在はショートヘアの噂も?復帰はヤングタウンで再生

道重さゆみ 再生公演の一般発売でファンの反応や会場のキャパ数は?

 - お役立ち, お笑い, アイドル, バラエティー, 芸能