マロニエゲート銀座2のアクセスや営業時間は?テナントもチェック!

   

Pocket

盛者必衰という言葉がありますよね、世の中どの世界においても栄えるものがあれば滅ぶものがあります。銀座でも32年間も「OLファッション聖地」として親しまれていた百貨店・プランタン銀座が昨年12月末に閉店しました。

 

しかし、その跡地には今年3月15日からマロニエゲート銀座2がオープンしました。そこで気になってくるのがマロニエゲート銀座2の営業時間やテナント情報ではないでしょうか。

 

そこで今回はマロニエゲート銀座2のアクセスや営業時間、テナント情報を中心に紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

マロニエゲート銀座2がオープン!アクセスは?

2017年3月15日に昨年閉店したプランタン銀座の跡地にマロニエゲート銀座2がオープンしました。初日の開店時間の午前10時30までには買い物客が約1000人も並んでおり期待の高さが見られます。

 

確かにプランタン銀座の次はどんな商業施設になったのか気になりますものね。マロニエゲート銀座2の所在地は東京都中央区銀座3‐2‐1です。アクセスとしては公共交通機関がおすすめです。

 

マロニエゲート銀座2はJR山手線「有楽町」駅の中央口から徒歩4分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅の4番出入口から徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅のC8出入口から徒歩2分と駅から近いです。

 

また、駐車場も用意されているので車でのアクセスも可能になっています。

マロニエゲート銀座2の営業時間は?

マロニエゲート銀座2の営業時間が気になりますよね。営業時間は11:00~21:00とのことです。いたって普通の営業時間ですね。マロニエゲート銀座2のパーキングの時間も11:00~21;00で入庫に関しては20:00までとなっているので注意してください。

 

また、マロニエゲート銀座2の隣にはマロニエゲート銀座3があり営業時間は同じです。しかし、パーキングの時間が異なっておりマロニエゲート銀座3は8:00~22:00となっています。パーキング時間が長いので利用しやすいですね。

 

ちなみに、駐車料金は30分ごとに300円となっており、3000円以上のお買い上げで1時間無料サービス・5000円以上のお買い上げで2時間無料のサービスとなっています。

Sponsored Link
 

マロニエゲート銀座2のテナント(食事、美容室)もチェック!

マロニエゲート銀座2の食事や美容室のテナント情報をチェックしていきましょう。4Fには南青山本店のイタリアンレストランの総料理長がプロデュースする『ハタケ カフェ』があります。

 

野菜にこだわったレストラン・カフェです。2Fにはパリの老舗サロン『サロン・ド・テ アンジェリーナ』があり美味しいモンブランが食べられます。ワンプレートディッシュから本格フレンチまでいただけるのがうれしいです。

 

また、美容室は2Fにある『mod’s hair 銀座店』がおすすめです。他にもさまざまなテナントが入っており気に入ること間違いなしです。ぜひ銀座に訪れた際にはマロニエゲート銀座2に訪れてみてはどうでしょうか。

 - お役立ち, 雑学