久保怜音 AKB初選抜でTV出演はいつ?家族や学校もあわせてチェック!

   

Pocket

今注目のAKB研究生である久保怜音さんを知っているでしょうか。ポストこじはるとも言われている存在なのです。

 

しかも、まだ13歳の久保怜音さんですが5月31日発売のAKB48の48枚目のシングル曲『願いごとの持ち腐れ』で選抜メンバー35人に抜擢されました。

 

13歳のAKB研究生が選抜メンバーに選ばれるなんてまさに異例で期待の高さがうかがえます。そんな久保怜音さんだけに今後のTV出演や家族、学校について気になるでしょう。

 

そこで今回は久保怜音さんのTV出演の予定や家族や学校について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

祝・久保怜音さんがAKB初選抜に!プロフィールは?

5月31日発売のAKB48の48枚目のシングル『願いごとの持ち腐れ』で初めて選抜メンバーに選ばれた久保怜音さん。久保怜音さんは2003年11月20日生まれの現在13歳です。

 

公式のニックネームは『さとぴー』で多くのファンに呼ばれています。久保怜音さんは2015年に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でAKB48・チームKに第2巡目で指名されて研究生となりました。

 

同じ年にはチームKの公演で初お披露目となり、その後もチームKの公演に数多く出演しています。久保怜音さんの特技はフルートで趣味は音楽を聴くこととのことです。

 

また、目標のメンバーは白間美瑠さん・渡辺美優紀さんのようです。初選抜に選ばれた『願いごとの持ち腐れ』では今年6月17日に沖縄で開票イベント『第9回AKB48選抜総選挙』が行われるファン投票の投票権が封入されることとなります。

 

今回の初選抜の勢いをもって久保怜音さんには総選挙にも選ばれてほしいですね。

 - お役立ち, アイドル, バラエティー, 芸能