山本裕典 契約解除はなぜ?引退説や現在の姿もやせたとの情報も…

      2017/03/25

Pocket

細川茂樹さんが事務所の契約解除の問題でニュースになったのが記憶に新しいのではないでしょうか。今度は山本裕典さんが事務所から契約解除されたことがわかりました。

 

山本裕典さんと言えばジュノンボーイ出身の人気俳優だけに突然の契約解除にビックリですね。そこで今回は山本裕典さんがなぜ契約解除となったのか、また引退説や現在はやせたとの情報について調べてみたので紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

山本裕典さんのwikiや経歴は?

まずは所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテインメント」との契約を打ち切られた山本裕典さんのプロフィールや経歴から見ていきましょう。

名前    山本裕典(やまもとゆうすけ)

生年月日  1988年1月19日(現在29歳)

出身地   愛知県

身長    180㎝

血液型   A型

所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテインメント(2017年契約終了)

引用:Wikipedia

山本裕典さんはジュノンボーイ出身で俳優として活躍していました。2005年に「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募して準グランプリフォトジェニック賞を受賞して芸能界デビューしました。

 

2006年に『仮面ライダーカブト』に出演して俳優デビュー。その後は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『GTO』など多くのドラマ・映画に出演しました。

山本裕典さんの契約解除はなぜ?引退もあるの…

そんな山本裕典さんが2017年3月21日付けで所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテインメントとの契約が打ち切られたことがわかりました。

 

エヴァーグリーン・エンタテインメントの公式ホームページによると山本裕典さんがマネージメント業務委託契約の内容に違反したため契約を終了することになったことを伝えています。

 

山本裕典さんとエヴァーグリーン・エンタテインメントはこれまでに何度も話し合いを重ねたとのことですが残念ながら契約を終了することとなったとのことです。

 

このことから契約解除の理由は山本裕典さんの女性問題だと推測されており、女性問題で何度も忠告したものの改善が見られなかったことで契約解除となったようです。

 

山本裕典さんは過去に何回もスキャンダルは報じられていますから致し方ないかもしれませんね。また、事務所の忠告にも改善が見られなかったということは他の事務所も山本裕典さんと契約するのはためらうでしょう。

 

もしかしたら山本裕典さんはこのまま引退となる可能性もありますね。

Sponsored Link
 

山本裕典さんの現在の姿もやせたとの情報は本当?

事務所から契約解除されることとなった山本裕典さんには現在やせたという情報があります。画像を見る限りはそんなイメージはないですが、所属事務所と契約が切れるということは芸能界を引退となる可能性もあるので精神的に厳しい状況でやせていてもおかしくないでしょう。

 

しかし、今までの自分の言動がこのような状況にしてしまったのだから仕方がありませんよね。今後山本裕典さんがどのような道を歩んでいくのかわかりませんが頑張ってほしいですね。

 - お役立ち, アイドル, 芸能