山本裕典 契約解除はなぜ?引退説や現在の姿もやせたとの情報も…

      2017/03/25

Pocket

細川茂樹さんが事務所の契約解除の問題でニュースになったのが記憶に新しいのではないでしょうか。今度は山本裕典さんが事務所から契約解除されたことがわかりました。

 

山本裕典さんと言えばジュノンボーイ出身の人気俳優だけに突然の契約解除にビックリですね。そこで今回は山本裕典さんがなぜ契約解除となったのか、また引退説や現在はやせたとの情報について調べてみたので紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

山本裕典さんのwikiや経歴は?

まずは所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテインメント」との契約を打ち切られた山本裕典さんのプロフィールや経歴から見ていきましょう。

名前    山本裕典(やまもとゆうすけ)

生年月日  1988年1月19日(現在29歳)

出身地   愛知県

身長    180㎝

血液型   A型

所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテインメント(2017年契約終了)

引用:Wikipedia

山本裕典さんはジュノンボーイ出身で俳優として活躍していました。2005年に「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募して準グランプリフォトジェニック賞を受賞して芸能界デビューしました。

 

2006年に『仮面ライダーカブト』に出演して俳優デビュー。その後は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『GTO』など多くのドラマ・映画に出演しました。

 - お役立ち, アイドル, 芸能