研ナオコ 現在や旦那の仕事(職業)は?息子・倹太もあわせてチェック!

      2017/03/25

Pocket

『あばよ』や『かもめはかもめ』など数々のヒット曲を出した研ナオコさん。最近では歌手としてだけでなく、女優やタレントとして活躍していましたよね。

 

実はそんな研ナオコさんが骨折をしたことがわかりました。研ナオコさんは結婚をしており子供もいます。そこで今回は研ナオコさんの現在は何をしていて骨折したのか、また旦那の仕事や息子について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

研ナオコさんが骨折の重症!現在は何してた?

研ナオコさんが右大腿骨頸部骨折をしていることがわかりました。研ナオコさんは現在舞台に出演していたとのことです。骨折をしたのは3月21日に山梨で行われていた舞台『アッ!とおどろく夢芝居』公演中です。

 

舞台の名前からわかるかもしれませんが俳優の梅沢富美男さんと共演していた舞台でした。研ナオコさんは公演中に転倒して骨折したとのことです。

 

研ナオコさんの所属事務所は治療に専念するために研ナオコさんは長期休養することを発表しています。また、手術が必要であることも示唆しており復帰時期は術後の経過やリハビリの様子をみて判断するとのことです。現在63歳の研ナオコさんだけに無理しないでしっかり治してほしいですね。

 

また、舞台で共演していた梅沢富美男さんは骨折したときの様子を語っており、研ナオコさんがお客様に申し訳ないとお客さんのことを気にしていたことを紹介しています。

 

お客さんを大切にしている研ナオコさんの心遣いがわかるエピソードですね。

研ナオコさんの旦那の仕事(職業)は?

研ナオコさんの旦那は野口典夫さんです。実は野口典夫さんは元俳優で三井大介という芸名で活動していました。1987年に研ナオコさんと野口典夫さんは結婚しています。

 

野口典夫さんは俳優を引退してからはテレビ番組制作会社のアシスタント・プロデューサーを経験。そして現在は『ケンズファミリー』という芸能事務所の代表取締役社長となっています。

 

同事務所には研ナオコさんが所属しており、田辺エージェンシーの関連会社となっています。また、2人の間には1987年に長男、1989年には長女を授かっています。

Sponsored Link
 

研ナオコさんの息子・倹太の仕事は何してる?

研ナオコさんの息子である倹太さんは1987年生まれなので現在29歳です。噂によると倹太さんはかなりのイケメンとのことです。なんとなく意外ですよね。

 

しかも倹太さんは私立国士館中学・高等学校を卒業し、大学ではカリフォルニア州立大学ノースリッジ校・芸術学部写真科を卒業しています。なので、きっと英語はペラペラでしょうね。

 

気になる倹太さんの職業ですが俳優のようです。父親の野口典夫さんが代表取締役社長を務める『ケンズファミリー』に倹太さんの名前があります。

 

さらに、同事務所のHPで倹太さんを紹介しているページには出演歴としてTX水曜ミステリー、TBS月曜名作劇場とあります。このことから倹太さんは俳優として活動しているのでしょう。

 

今後倹太さんがどんな活躍をするのか注目ですね。

 - お役立ち, 子供, 舞台, 芸能