新幹線アイス(とちおとめ味)の口コミや販売場所をチェック!

   

Pocket

最近は冬でもアイスを食べる人が増えましたよね。暖かい部屋で食べるアイスが至福の時を与えてくれます。だんだん気温が温かくなるとさらにアイスが欲しくなりますね。

 

アイスと言えば新幹線でおいしいと評判のアイスが販売されているのをご存知ですか。しかも新商品が発売されるようです。新幹線アイスの新味はとちおとめ味のようです。

 

イチゴが大好きな人にはたまらないでしょう。そこで今回は新幹線アイスの新味であるとちおとめ味の情報について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

新幹線アイスに新味が登場!どんな味?

新幹線を利用する楽しみの一つとして新幹線アイスが食べられることだという人が意外と多いです。そんな大人気の新幹線アイスに新作の「スジャータとちおとめいちごアイスクリーム」が登場します。

 

とちおとめ味ということはイチゴ味が好きな人におすすめですね。とちおとめは栃木県産のブランドイチゴで甘みが強くに人気のイチゴです。

 

同商品ではとちおとめの果汁を使ったアイスクリームとなっています。イチゴならではの酸味と甘さを活かしてアイスクリームです。また、食感のアクセントとしてイチゴ果肉を加えているとのことです。聞いただけで美味しそうですよね。

 

さらに、今までの新幹線アイスと同様に生乳を用いたフレッシュ感も特徴のようです。発売されたらぜひ食べてみたい商品ですね。

 - CM, お役立ち, 旅行, 観光, 雑学