バニラビーンズ・レナの年齢や本名をチェック!星野源が彼氏って本当…

   

Pocket

女性2人組のアイドル・バニラビーンズを知っているでしょうか。ファンからは「バニビ」の愛称で親しまれています。

 

なかなか変わったコンセプトをもったアイドルで

『北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つオシャレ系アイドル』

とのことです。

 

バニラビーンズのメンバーはレナさんとリサさんの2人となっています。今回はそんなアイドル。バニラビーンズのレナさんについて中心に紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

バニラビーンズの経歴やwikiは?

まずはバニラビーンズのプロフィールや経歴について紹介していきましょう。

ユニット名:バニラビーンズ

メンバー :レナとリサ

デビュー :2007年

愛称   :バニビ

引用:Wikipedia

バニラビーンズはレナさんとリサさんの2人からなるアイドルユニットです。もともとはレナさんとリカさんのユニットで2007年にデビューしました。

 

しかし、リカさんが2008年に脱退してリサさんが加入し現在のメンバーとなったのです。

 

アイドルユニットのコンセントとしては

北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つオシャレ系アイドル

の一方で

数々のユニークなプロモーションを行なう実験型アイドル

とのことです。

 

なかなか変わったコンセントを持ったアイドルですね。最近のアイドルはなかなか変わったコンセプトで活動していることが多いので設定があるのはアイドルの流行なのかもしれませんね。

バニラビーンズ・レナの年齢や本名は?

アイドルユニットであるバニラビーンズの初期メンバーであるレナさん。もちろん本名は違います。レナさんの本名は辻本はるかさんとのことです。

 

年齢は非公開となっているのですが、レナさんは過去に「モーニング娘。の加護ちゃん・辻ちゃんと同世代」と語っています。つまり、1987年4月~1988年3月の間に生まれているのが濃厚です。

 

そうなると現在は28歳か29歳というのが有力ですね。出身地は滋賀県で過去にはモーニング娘。のオーディションに参加した経歴があります。

 

さらに、2013年4月から1年間はめざましテレビのイマドキガールを務めていたので知っている人もいるでしょう。

Sponsored Link
 

バニラビーンズ・レナの彼氏は星野源?

気になるのがバニラビーンズ・レナさんの彼氏の存在でしょう。実はバニラビーンズのレナさんを検索すると星野源という検索ワードが出ます。

 

このことからレナさんの彼氏が星野源さんではないのかという噂になっているのです。しかし、レナさんの星野源さんが交際しているという情報はまったくありませんでした。

 

それではなぜバニラビーンズのレナさんを検索すると星野源と出てくるのか謎ですよね。実はレナさんが過去に星野源さんのモノマネ動画をSNSにアップしたことがあったとのことです。

 

たぶんそれが原因でバニラビーンズのレナさんと検索すると星野源が出てくるのでしょう。残念というかホッとしたというか微妙ですね。

 

またバニラビーンズのレナさん最新情報は3月26日放送の「SASUKE2017」に出場するそうです。

 

SASUKE2017の番宣番組「SASUKE2017ナビ」が15:00から放送されレナさんがレポーターとして「SASUKE2017」の魅力を紹介するそうです。

 

とにかくバニラビーンズのレナさんには今後も注目です。

 - お役立ち, アイドル, 熱愛, 芸能, 雑学