天野ジョージのSASUKE2017の予想は?彼女や経歴・wikiが気になる…

   

Pocket

春になってだんだん暖かくなってきましたね。この時期になるとテレビ番組の改変時期で特別番組が多いんですよね。実は3月26日には毎年恒例のSASUKE2017が放送されます。

 

今回は完全制覇を成し遂げる人物がいるのか気になりますよね。また、今回のSASUKEにもロックバンドのボーカル・天野ジョージさんが登場します。

 

どこまで天野ジョージさんが活躍できるのか注目ですね。そこで今回は天野ジョージさんの情報やSASUKE2017の予想などを紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

天野ジョージさんの経歴やwikiは?

まずは天野ジョージさんのプロフィールや経歴などの情報について紹介していきましょう。

名前    :天野ジョージ

生年月日  :1985年生まれ

出身    :東京都世田谷区

血液型   :B型

所属バンド名:撃鉄

引用:Wikipedia

天野ジョージさんはロックバンド・撃鉄のボーカルを務めています。撃鉄とは2007年から本格的に活動を始めたロックバンドです。メンバーは高校のサッカー時代の友人とのことです。きっとメンバーは仲がいいのでしょうね。

 

2009年にはフジロック・フェスティバルのルーキーステージに出演しており注目されるようになりました。2009年のフジロック・フェスティバル以降は撃鉄の知名度が上がり、イベントなどに多く参加するようになりました。

 

そんな撃鉄のボーカルを務めている天野ジョージさんですがサッカーがめちゃくちゃ上手です。何と言っても元フットサルプロリーグの選手とのことです。身体能力抜群と評判で今回のSASUKE2017でも期待の存在ですね。

天野ジョージさんに彼女はいるの?

ロックバンド・撃鉄のボーカルを務めている天野ジョージさんですがカッコイイですよね。ロックバンドのボーカルってだけでカッコイイイメージありますもんね。

 

そうなると気になってくるのが天野ジョージさんには彼女がいるのかです。いろいろ調べてみたのですが天野ジョージさんには彼女の情報がないですね。

 

むしろ天野ジョージさん自身のSNSにて彼女を募集している投稿があることから彼女はいないことが濃厚です。しかし、SNSはフェイクで本当は彼女がいる可能性もありますから何とも言えないですね。

 

だって天野ジョージさん絶対にモテますもん。彼女がいてもおかしくありません。

Sponsored Link
 

天野ジョージさんのSASUKE2017の予想は?

天野ジョージさんは3月26日放送のSASUKE2017に登場します。もちろんSASUKE2017は生放送ではないので収録は終わっています。

 

そして、天野ジョージさんはTwitterで意味深なツイートをしています。

「今年もSASUKEにチャレンジさせて頂きました!」

「結果は言えないけど俺今回のSASUKE流れ変えちゃったかもしれないんだよね」

「いつもとは一味違うよ!」

とコメントしているのです。これは気になりますよね。

 

もしかしたら今回のSASUKE2017では天野ジョージさんが完全制覇をしちゃっているのかもしれませんね。それは流石にないか(笑)天野ジョージさんは今回で3回目の挑戦なので3度目の正直といったところでしょうか。

 

1stステージクリアを期待して結果は放送で確認しましょう。

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学