森本裕介(サスケ君)の就職先・idecはどんな会社なの?【SASUKE2017】

   

Pocket

サスケ君こと森本裕介さんを知っているでしょうか。TBSの人気番組であるSASUKEの4人目の完全制覇者でありサスケ君のニックネームで親しまれています。

 

そんな森本裕介さんは3月26日放送のSASUKE2017に出場します。昨年のSASUKE2016では就職後の研修で出場できなかったので今回は気合入っているでしょうね。

 

また、森本裕介さんの就職先についても気になりますよね。そこで今回は森本裕介さんの情報や就職先であるidecとはどんな会社なのか紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

森本裕介(サスケ君)の経歴やwkiは?

まずは森本裕介さんのプロフィールや経歴について紹介していきたいと思います。

名前    :森本裕介(もりもとゆうすけ)

ニックネーム:サスケ君

生年月日  :1991年12月21日(現在25歳)

出身    :高知県

身長    :162㎝

体重    :58㎏

就職先   :idec株式会社

引用:Wikipedia

森本裕介さんは中学3年生のときからSASUKEに挑み続けています。残念ながら最初の挑戦は1stステージにて脱落しています。そして8回目のSASUKE挑戦であるSASUKE2015にて完全制覇を成し遂げたのです。

 

きっと初挑戦から8回目の挑戦までずっと鍛錬を重ねてきたのでしょうね。森本裕介さんもSASUKEに魅了されたひとりなのでしょう。

 

森本裕介さんは3月26日放送のSASUKE2017に登場するのでぜひ史上初2回目の完全制覇をしてほしいですね。森本裕介さんの活躍に期待しましょう。

森本裕介(サスケ君)の就職先・idecはどんな会社?

森本裕介さんはSASUKE2015で完全制覇をしたときは就職活動の真っ只中だったとのことです。そして、SASUKE2016に出場しなかった理由は収録が就職先の研修期間中に被ったためだったのです。

 

社会人として入社1年目の新人がSASUKEに出たいから休暇を取ることはできないですよね。就職した会社はIDEC株式会社とのことです。IDEC株式会社とはどんな会社なのか気になりますよね。

 

IDEC株式会社はの事業内容は

制御機器製品

制御装置及びFAシステム製品

制御用周辺機器製品

防爆・防災関連機器製品

その他の電気機械器具の製造・販売

となっています。

 

簡単に説明すると機械を制御する機器や装置を作っている会社のようですね。ちなみに、森本裕介さんの職種に関してはシステムエンジニア(SE)とのことです。

 

中学生のときからずっとSASUKEにこだわって完全制覇まで成し遂げた努力家の森本裕介さんならシステムエンジニアとしても活躍できるでしょうね。

Sponsored Link
 

森本裕介(サスケ君)のSASUKE2017の予想は?

3月26日に放送されるSASUKE2017に再登場する森本裕介さん。予想としては期待も込めて2回目の完全制覇を成し遂げてほしいですね。システムエンジニアになった森本裕介さんは大阪を拠点にしてトレーニングを強化してきたとのことです。

 

きっと森本裕介さんももちろん2度目の完全制覇を目指していることでしょう。ぜひ森本裕介さんが2度目のSASUKE完全制覇をしているところを見てみたいですね。

 

結果は3月26日の放送で確認してみましょう。森本裕介さんが大活躍している姿が見えるかもしれませんよ。

 - CM, お役立ち, スポーツ, バラエティー, 芸能, 雑学