西脇充子 現在は女将さんで美人!若い頃の女子プロレスラー時代は【画像】

   

Pocket

先日の新横綱・稀勢の里の逆転優勝に世間の関心はまたもや相撲に向いていますよね。久し振りの日本人横綱の初優勝に日本中が興奮気味です(笑)

 

あそこからの優勝は無理だと言われながらの逆転!人生なにがあるのか?誰にも分かりませんよね。ところで今日放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に元女子プロレスラーの西脇充子さんが出演されます。

 

そこで結婚したら人生が激変した西脇充子さんの現在と共に若い頃のプロレスラー時代を振り返ってみます。

Sponsored Link
 

西脇充子さんの現在は?元大関・魁皇の妻になった美人女将

何処の業界も妻は大変です。ましてや相撲部屋ともなれば親方だけではなくお弟子さんの世話もケアしなくてはいけませんよね。そんな世界に飛び込んだのが西脇充子さんです。

 

西脇充子さんと結婚した男性は元大関・魁皇さんです。西脇充子さんは自動的に浅香山部屋の女将さんになったわけですね。この決断は大変なものがあったと思います。それだけ魁皇さんが魅力的だったのかも知れませんが。

 

西脇充子さんは魁皇さんと2014年に結婚しました。元女子プロレスラーからの相撲部屋の女将さんへの転身は結構異例であり当時話題になりましたね。

 

西脇充子さんの現在の姿を見るとすごくお綺麗で美人ですね。魁皇さんが羨ましいです。昔から綺麗な方ではありましたが女子プロレスラーという弱肉強食の世界でそこまで容姿にスポットライトが当たった事は無かったのでビックリしました。

 - お役立ち, バラエティー, 大相撲, 芸能, 雑学