荒岡めぐみ 事務所や出身が気になる?姉や彼氏もあわせてチェック!

      2017/04/02

Pocket

最近ではドラマ的なCMって多いですよね。感動させたり笑わせたりして意外と注目して見ちゃいます。西武鉄道 トモニーの成長編というCMに出演していた荒岡めぐみさんをご存知でしょうか。

 

実は荒岡めぐみさんはじゃがりこのCMなどにも出演しています。まだまだ若くてかわいいと評判の荒岡めぐみさんだけに今後ブレイクするのではと個人的には思っています。

 

そこで今回は荒岡めぐみさんの事務所や出身、姉や彼氏の情報について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

荒岡めぐみさんの経歴やwikiをチェック!

まずは荒岡めぐみさんのプロフィールや経歴について紹介していきましょう。

名前    :荒岡 めぐみ(あらおか めぐみ)

生年月日  :1996年12月9日

出身地   :埼玉県

身長    :160㎝

血液型   :O型

趣味    :かき氷を食べること・ディズニーに行くこと・写真を撮ること

特技    :料理

好きな食べ物:かき氷

引用:Wikipedia

現在20歳の荒岡めぐみさんはモデルとして活躍しています。16歳のときに日本ツインテール協会でも登場しています。また、じゃがりこのCMやhanaガールの映像にも出演。

 

さらに2016年にはEVERLONGの「ヨモギ」という曲のミュージックビデオにも出演しているのです。ミュージックビデオに登場する荒岡めぐみさんはめちゃくちゃかわいいのでぜひご覧ください。

 

また、Z会の高校生モデルにもなっておりHPやパンフレットにも荒岡めぐみさんが載っています。荒岡めぐみさんと同級生だったら最高ですよね。

 

荒岡めぐみさんのTwitterを見るとかき氷のことが頻繁にツイートされておりかき氷好きというのも納得です。

 - お役立ち, アイドル, モデル, 芸能