荒岡めぐみ 事務所や出身が気になる?姉や彼氏もあわせてチェック!

      2017/04/02

Pocket

最近ではドラマ的なCMって多いですよね。感動させたり笑わせたりして意外と注目して見ちゃいます。西武鉄道 トモニーの成長編というCMに出演していた荒岡めぐみさんをご存知でしょうか。

 

実は荒岡めぐみさんはじゃがりこのCMなどにも出演しています。まだまだ若くてかわいいと評判の荒岡めぐみさんだけに今後ブレイクするのではと個人的には思っています。

 

そこで今回は荒岡めぐみさんの事務所や出身、姉や彼氏の情報について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

荒岡めぐみさんの経歴やwikiをチェック!

まずは荒岡めぐみさんのプロフィールや経歴について紹介していきましょう。

名前    :荒岡 めぐみ(あらおか めぐみ)
生年月日  :1996年12月9日
出身地   :埼玉県
身長    :160㎝
血液型   :O型
趣味    :かき氷を食べること・ディズニーに行くこと・写真を撮ること
特技    :料理
好きな食べ物:かき氷

引用:Wikipedia

現在20歳の荒岡めぐみさんはモデルとして活躍しています。16歳のときに日本ツインテール協会でも登場しています。また、じゃがりこのCMやhanaガールの映像にも出演。

 

さらに2016年にはEVERLONGの「ヨモギ」という曲のミュージックビデオにも出演しているのです。ミュージックビデオに登場する荒岡めぐみさんはめちゃくちゃかわいいのでぜひご覧ください。

 

また、Z会の高校生モデルにもなっておりHPやパンフレットにも荒岡めぐみさんが載っています。荒岡めぐみさんと同級生だったら最高ですよね。

 

荒岡めぐみさんのTwitterを見るとかき氷のことが頻繁にツイートされておりかき氷好きというのも納得です。

荒岡めぐみさんの事務所や出身はどこ?

荒岡めぐみさんはめりー名義でmomo撮影会のモデルをやっています。Momo撮影会とは女性向け情報サイトであるmomoから生まれたファッション性の高いポートレート撮影会とのことです。

 

簡単に説明するとmomo撮影会はモデルの人と個人撮影ができるということですね。もちろん料金が必要なようですが荒岡めぐみさんを個人撮影したい人はmomo撮影会の情報をチェックしてください。

 

荒岡めぐみさんの事務所はサディーカではとの噂があります。理由はwikipediaのサディーカの所属女性タレントの中に荒岡めぐみさんの名前があるからです。

 

しかし、サディーカのHPの所属タレントには荒岡めぐみさんの名前がないのですよね。だから荒岡めぐみさんが所属している事務所は現在のところはハッキリしていませんがわかり次第更新していきますね

 

しかし、荒岡めぐみさんの出身は埼玉県との情報はあります。

Sponsored Link
 

荒岡めぐみさんの姉や彼氏はいるの?

荒岡めぐみさんのTwitterを見ていくと本人ともう一人女性が写っている写真が複数見つかります。このことから荒岡めぐみさんのお姉さんなのかなと思って調べてみました。

 

しかし、この方はお姉さんではないようですね。残念です。また、荒岡めぐみのファンなら彼氏の存在も気になります。いい年頃の女の子なのでいてもおかしくないですよね。しかし情報が全くありませんでした。ファンからしたらホッとしたような残念のような感じですよね。

 

恋愛禁止なのかは所属事務所によりますし、彼氏がいるのかいないのかは微妙なところです。とにかく荒岡めぐみさんが今後も活躍して大ブレイクすることを祈っています。

 - お役立ち, アイドル, モデル, 芸能