大迫瑞季はミス理科大であざとい理由は?wikiや彼氏もあわせてチェック

      2017/04/16

Pocket

春になりましたね。この季節になると卒業・入学があって新生活も始まる人が多いですよね。新大学生もきっと多いことでしょう。

 

大学と言えばミスキャンパスの頂点を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2017」が開催されたのをご存知ですか。ミス理科大の東京理科大学理学部の大迫瑞季さんが準グランプリを獲得しました。

 

準グランプリの大迫瑞季さんはあざといとの噂があります。そこで今回は大迫瑞季さんがあざといと言われる理由や彼氏情報などを中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

富田紗代の高校やプロフィール!家族や姉もチェック!

荒岡めぐみ 事務所や出身が気になる?姉や彼氏もあわせてチェック!

浅古あいりお嬢様の出身は雙葉?wikiや父・彼氏をあわせてチェック!

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

Sponsored Link
 

大迫瑞季さんの経歴やwikiをチェック!

まずは大迫瑞季さんのプロフィールや経歴について紹介していきたいと思います。

名前  :大迫 瑞季(おおさこ みずき)

生年月日:1996年12月7日

出身地 :静岡県

身長  :154㎝

血液型 :O型

大学  :東京理科大学

趣味  :食べること・旅行

特技  :お茶を立てること、自分で浴衣を着ること

引用:Wikipedia

大迫瑞季さんは現在東京理科大学応用化学科2年生です。大迫瑞季さんはまさに今話題のリケジョ(理系女子)ですね。大迫瑞季さんじゃミス理科大2016ではグランプリを獲得しています。

 

さらに、ミスキャンパスの頂点を決めるミス・オブ・ミス・キャンパス。クイーン・コンテスト2017において準グランプリに輝きました。ちなみに、このときのグランプリを獲得したのは立命館大学産業社会学部の松田有紗さんでした。

 

ミスキャンパスの頂点を決める大会でグランプリや準グランプリを獲得するなんて凄いですよね。よくミスキャンパス出身の女子アナウンサーがいるので大迫瑞季さんも将来女子アナウンサーになっちゃたりするんですかね。

 - お役立ち, モデル, 雑学