小野匠 モデルや俳優の経歴&wikiをチェック!事務所や出身地はどこ?

      2017/04/04

Pocket

小野匠さんを知っているでしょうか。日本テレビの朝の情報『ZIP!』の人気コーナー『あおぞらキャラバン』が3月31日に終了して、4月からは小野匠さんが『TOKYOキャラバン そらMAP』を担当することになりました。

 

そんな小野匠さんのことをまだよく知らないという人も多いことでしょう。それもそのはず、小野匠さんはまだ23歳で上京してまだ1年のようですからね。

 

そこで今回は小野匠さんの経歴や事務所、出身地などを紹介していきたいと思います。

関連記事

zip セレイナ卒業でそらの飼い主誰になる?犬種や吠えない理由とは

Sponsored Link
 

小野匠さんの経歴やwikiをチェック!

まずは小野匠さんのプロフィールや経歴について紹介していきましょう。

名前  :小野 匠(おの しょう)

生年月日:1993年(現在23歳)

出身地 :北海道旭川市

血液型 :B型

身長  :178㎝

職業  :俳優・モデル

趣味  :スノーボード・サイクリング

引用:Wikipedia

小野匠さんの名前は「たくみ」さんと呼んでしまいそうですが「しょう」さんです。間違いやすいので「しょう」さんで覚えてください。高身長でイケメンな小野匠さんは俳優やモデルとして活躍しています。

 

大学を卒業して2016年3月から上京したとのことです。つまり、小野匠さんは上京してまだ1年なのです。そのため『ZIP!』の4月から小野匠さんが担当するコーナーはまだ東京をしっかりと知らない小野匠さんがオリジナルマップを作っていく企画なのです。

小野匠さんはモデルや俳優?出演作品は…

小野匠さんはモデルとしてだけでなく俳優としても活躍しています。高身長のイケメンだけにモデルとして活躍しているのも納得ですよね。

 

また、2016年にはCM「Google Play Music 音楽のある生活・キャンプ篇」に出演しています。他にも俳優として映画「おんなのこきらい」「探偵はBARにいる3」に出演しています。

 

さらに、SHE IS SUMMERというアーティストのミュージックビデオにも出演しておりモデルとしてだけでなく俳優としても活躍しているのです。高身長のイケメンで演技までこなせるなんて素晴らしいですね。

 

日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』でコーナーを担当することによって知名度はアップすること間違いなしで今後の活躍に期待です。

Sponsored Link
 

小野匠さんの所属事務所や出身地はどこ?

小野匠さんの出身地は北海道旭川市です。高校卒業後は進学のために札幌に行ったとのことです。そして大学在学中に札幌で現在所属している事務所のMIST K’s COMPANY(ミストケイズカンパニー)にスカウトされたとのことです。

 

ちなみにこのMIST K’ s COMPANYという事務所は札幌にあるモデル事務所となっています。2016年3月に上京して活動拠点を東京に移すまでは札幌を中心としてモデルの活動をしていたとのことです。

 

なんとなく小野匠さんは人柄的に北海道出身の大らかさがありそうですよね。また、北海道出身だけに趣味がスノーボードというのも納得です。

 

まだ23歳と若い小野匠さんですが今回『ZIP!』でコーナーを持つことでファンが増えることでしょう。もしかしたら今後大ブレイクするかもしれませんね。

 - CM, お役立ち, モデル, 芸能