zip セレイナ卒業でそらの飼い主誰になる?犬種や吠えない理由とは

   

Pocket

日本テレビの朝の情報番組と言えば『ZIP!』です。ニュースだけじゃなくトレンド情報も教えてくれますよね。そんな『ZIP!』の人気コーナーのひとつが『あおぞらキャラバン』です。

 

同コーナーで犬のそらと旅をしていたセレイナ・アンさんは番組を卒業し4月からは新コーナーが始まることがわかりました。新コーナーでもそらが大活躍するようです。

 

そこで今回は次回のそらのパートナーを務める飼い主やそらについての情報を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

zipの人気コーナー『あおぞらキャラバン』やそらを紹介!

朝の情報の『ZIP』で人気コーナーとなっているのが『あおぞらキャラバン』です。同コーナーではシンガーソングライターのセレイナ・アンさんと犬のそらが一緒に日本全国を旅していました。

 

セレイナ・アンさんとそらが全国のスポットを旅する姿は微笑ましくて朝の楽しみにしていた人も多いでしょう。そらは白くて毛並みにがふわふわで見ているだけで癒してくれる犬です。

 

そらの性別はみんな「そらちゃん」と呼んでいることからも女の子です。1年間そらとセレイナ・アンさんは一緒に旅をしていたのできっと今回の卒業は寂しいでしょうね。

セレイナの卒業で新しいそらの飼い主は誰?

3月31日で『あおぞらキャラバン』のセレイナ・アンさんは卒業して新コーナーに変わります。4月3日からの新コーナーは『TOKYOキャラバン そらMAP』とのことです。

 

そらはそのまま新コーナーに登場するようなのでそらファンにはうれしいでしょうね。そうなると気になってくるのがそらの新パートナーとなる飼い主は誰なのかでしょう。

 

そらと新しくパートナーを組むのは新人タレントの小野匠さんです。小野匠さんは現在23歳で北海道旭川市出身とのことです。そしてまだ上京してから1年とのことで新コーナーではそらと東京近郊を散策してオリジナルマップを作っていくとのことですよ。

小野匠 モデルや俳優の経歴&wikiをチェック!事務所や出身地はどこ?

東京近郊の新しいスポットなどが紹介されるのかもしれませんね。そらもセレイナ・アンさんと別れて寂しいかもしれませんが新パートナーの小野匠さんにも懐いて微笑ましい姿を見せてほしいですね。

Sponsored Link
 

そらの犬種や吠えない理由とは?

そらはもふもふの白い毛並みで可愛いですが犬種が気になりますよね。いろいろ調べてみたところそらの犬種は「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」とのことでした。

 

実はこの犬種はイギリス生まれの牧羊犬とのことです。なかなか希少種であり値段もお高いようです。また、性格は温厚でとても賢いとのことです。牧羊犬になるぐらいだから賢い犬ですよね。

 

そう考えると吠えない理由はしっかりとしつけをされているからでしょうね。4月からはパートナーがセレイナ・アンさんから小野匠さんに変わってしまいますが愛らしい姿を見せてくれることでしょう。

 

これからも朝の時間にそらを見てハッピーな気分になってから1日を始めてみてはどうでしょうか。

 - お役立ち, 芸能