zip セレイナ卒業でそらの飼い主誰になる?犬種や吠えない理由とは

   

Pocket

日本テレビの朝の情報番組と言えば『ZIP!』です。ニュースだけじゃなくトレンド情報も教えてくれますよね。そんな『ZIP!』の人気コーナーのひとつが『あおぞらキャラバン』です。

 

同コーナーで犬のそらと旅をしていたセレイナ・アンさんは番組を卒業し4月からは新コーナーが始まることがわかりました。新コーナーでもそらが大活躍するようです。

 

そこで今回は次回のそらのパートナーを務める飼い主やそらについての情報を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

zipの人気コーナー『あおぞらキャラバン』やそらを紹介!

朝の情報の『ZIP』で人気コーナーとなっているのが『あおぞらキャラバン』です。同コーナーではシンガーソングライターのセレイナ・アンさんと犬のそらが一緒に日本全国を旅していました。

 

セレイナ・アンさんとそらが全国のスポットを旅する姿は微笑ましくて朝の楽しみにしていた人も多いでしょう。そらは白くて毛並みにがふわふわで見ているだけで癒してくれる犬です。

 

そらの性別はみんな「そらちゃん」と呼んでいることからも女の子です。1年間そらとセレイナ・アンさんは一緒に旅をしていたのできっと今回の卒業は寂しいでしょうね。

 - お役立ち, 芸能