川谷絵音 復帰ライブの日程や会場はどこ?ゲス自粛の禊は済んだ?

   

Pocket

世の中ではまだ不倫ブームが続いているようですね。世界を股にかけて活躍する渡辺謙さんまで不倫が報道されてしまいました。

 

そんな中でベッキーさんとの不倫や未成年との飲酒などで世間を騒がせて活動を休止していた川谷絵音さんが活動を再開してロックバンド「ゲスの極み乙女。」が復帰ライブを開催することがわかりました。

 

そこで今回は川谷絵音さんが活動休止するまでの経緯や復帰ライブ情報、世間での反応などについて紹介していきたいと思います。

[ad

川谷絵音さんが活動休止を決めるまでの経緯は?

そもそも川田絵音さんが世間を騒がせた騒動はベッキーとの不倫からでした。2016年1月にベッキーさんと不倫していたことを報道されました。

 

しかもベッキーさんの謝罪会見の前後には川谷絵音さんとベッキーさんは不倫を反省していないと捉えることができるLINEをしていたことでより批判されることとなったのです。さらに、2016年9月に当時未成年だったタレントのほのかりんさんとの交際報道に加えて飲酒デートまで報道されたのです。

 

これによって2016年10月に川谷絵音さんの前所属事務所・スペースシャワーミュージックは12月3日のライブを最後にして川谷絵音さんが所属しているバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」の活動自粛を発表した。

 

そして2016年12月の全国ツアー終了とともに活動休止に入り、その後所属事務所のスペースシャワーミュージックとの契約満了に伴って事務所を退社していたのです。

川谷絵音さんの復帰ライブの日程や会場はどこ?

そんな川谷絵音さんがボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」がレコード会社のワーナーミュージック・ジャパンと契約を結び活動再開をすることがわかりました。

 

そして2017年5月10日に3rdフルアルバム『達磨林檎』がリリースされます。そして復帰ライブであり、『達磨林檎』発売記念ライブが発売日(5月10日)に開催されることがわかりました。

 

ライブの会場はZepp TokyoでOPENが18:00~でSTART19::00~です。ライブの参加方法は5月10日10:00~17:00にZepp Tokyo会場のCD販売ブースにて『達磨林檎』を購入した人を対象にその場でくじ引きをそて当選した人とのことです。

Sponsored Link
 

川谷絵音さんのゲス自粛で禊は済んだの?世間の反応は

川谷絵音さんの復帰が決まったものの世間での反応は批判が多いようです。

 

世間では

自粛というよりも曲を制作していただけでは?

復帰が早すぎる

本当に反省しているのか?

などの声が多数見ることができるのです。

 

確かに活動自粛に入ったのが昨年12月で復帰するのが5月と半年しか自粛していないですから批判を浴びるのも当然でしょうね。

 

また、川谷絵音さんはアーティストだからかもしれませんが世間をあれだけ騒がしておいて会見していないことも世間的には禊が済んでいないのではと思われる原因のひとつでしょう。

 

個人的には復帰してから川谷絵音さんが今までと変わったのかそれとも以前と変わらないのかに注目したいです。

 - お役立ち, ミュージシャン, 芸能