山本美月の出演ドラマや映画のまとめ!主演映画はホラー?【画像】

      2016/07/28

Pocket

山本美月さんの出演ドラマや映画に注目!!

山本美月2

山本美月さんの快進撃は止まらない!!2009年の「東京スーパーモデルコンテスト」の舞台でデビューしその後数多くのドラマや映画に出演してきましたがこのところ主演作品が増えているそうです。そん

な彼女のプロフィールを紹介します。

生年月日      1991年7月18日

現年齢       24歳

出身地       福岡県

血液型       O型

身長 / 体重     167 cm / ― kg

スリーサイズ    77 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比    83 cm / 49.7 %

靴のサイズ     23.5 cm

 

引用:Wikipedia

山本美月さんの女優歴は2011年のテレビドラマ「幸せになろうよ」が初作品でこの年から本格的な女優活動を開始しました。

 

彼女の出世作といえば2012年の「桐島、部活やめるってよ」ですよね。この時はまだ18歳でした。確かいつまでたっても出てこない桐島(笑)の彼女役だったと記憶しているが間違ってないかなぁ!?彼女にとっての初映画作品でした。そういえばこの作品に出演している若手役者って皆がいま売れていますよね。

 

元々彼女はモデルの仕事をしていたわけですがその時からの彼女のもつ独特な(大きな瞳や少女らしさ)雰囲気は各方面で話題となりドラマや映画出演のキッカケになったと言われています。彼女の柔和な笑顔は癒されますものね~。

山本美月1

また彼女は高校卒業後は明治大学へ進学し、学業と仕事を両立させて来た事に“知的”であるとか「つねに冷静」で「頭が良く」、「地に足がついている」と感心されているそうです。

 

そんな事もあり2014年には数多くのドラマや映画に出演し知名度を上げモデルとしてもその年の今年の顔」の1人として名を残しました。着実にモデルとしても女優としてでも階段を1歩づつ上がっている印象をうけました。

 

今年の夏は山本美月の初ホラー主演に注目!共演は玉城ティナ!

 

Sponsored Link
 

 

2016年夏から主演映画が数作品公開が予定されています。その中でも6月18日公開される映画「貞子VS伽椰子」ですが確か彼女自身ホラーは苦手だったと思っていたのでホラー映画の主演は意外なオファーだと思いました。しかし主演は大チャンスです。また共演で玉城ティナさんも共演されています。

玉城ティナはかわいいハーフ?出演映画は苦手なホラー!【画像】

彼女達の演技とホラーがどのように絡み合うのかが楽しみです。

映画「貞子vs伽椰子」はギャグ?白石晃士監督の狙いは笑い!?

またこの映画以降の作品は

少女(2016年10月8日公開予定、東映) - 草野敦子 役

ピーチガール(2017年公開予定) - 主演・安達もも 役

 

引用:Wikipedia

山本美月3

となっていて秋と来年にまた主演映画が公開予定なのでまだまだ彼女から目が離せないですよね。まだまだ彼女の魅力を話足りないですがこれからも山本美月さんはテレビや映画で活躍されていくと思うのでまた機会があれば書いて行きたいと思います。

 - モデル, 映画, 芸能