【バイキング】小林麻耶の病名はうつだった?現在の症状や復帰する理由とは

   

Pocket

今年も早いもので3ヶ月過ぎてしまいましたね。毎年言ってる事ですが1年なんてあっという間です。夏になり冬になれば今年2017年も終わりですね。

 

しかしその早く過ぎてしまう時間を必死に生きている方がいます。それは小林麻央さんです。いつ終わりの時を迎えてもおかしくない状況だと思います。

 

そんな妹をなりより大事に思っているのが姉の小林麻耶さんではないでしょうか?4月3日のバイキングに昨年5月から休業していた小林麻耶さんがTV復帰します。

Sponsored Link
 

小林麻耶さんのこれまでの経緯は?病名は何だったの?

小林麻耶さんは昨年の5月のバイキング生放送の出演で突然倒れてそのまま休業していまいました。その時は妹の小林麻央さんの病状が原因だと私達は知らなかったわけです。

 

時間が経つにつれ情報が公開され小林麻央さんの病名が乳がんのステージ4だと発表されました。当時の小林麻耶さんの心情を思うと胸が苦しくなりそうです。

 

きっと妹の未来に絶望して夜も眠れない日々を過ごしていたんだなと…あの時は精神的に限界が来ていて流石に倒れても仕方ない状態だったんですね。きっと重度のうつ症状だったはずです。

 

小林麻耶・麻央姉妹は芸能界に出た時も一緒で確かさんまの恋のから騒ぎだったと思います。そして職業も同じ女子アナになりいつも二人は一緒だったんだなと…小林麻耶さんは妹思いのお姉さんでしたよね。

 - お役立ち, バラエティー, 芸能