さすらいラビー 宇野の学歴やwikiは?出身大学や彼女も合わせてチェック!

      2017/04/10

Pocket

今注目のお笑いコンビ・さすらいラビーを知っているでしょうか。さすらいラビーは159㎝の宇野慎太郎さんと185㎝の中田和伸の凸凹コンビでお笑いをやっています。

 

この2人は大学生時代からコンビを組んでいるのです。きっとお互いのことは知り尽くしておりコンビ愛もあることでしょう。また、宇野慎太郎さんには彼女の噂もあります。

 

そこで今回はさすらいラビーの宇野慎太郎さんの情報や彼女について紹介していきたいと思います。

関連記事

さすらいラビー 中田の身長やwikiは?ネタや出身大学もチェック!

はなしょー 杵渕のwikiや高校は中退?ブルゾンちえみとの関係は

Sponsored Link
 

さすらいラビーの芸歴や宇野慎太郎さんのwikiは?

まずはお笑いコンビ。さすらいラビーの宇野慎太郎さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;宇野 慎太郎(うの しんたろう)

生年月日 :1991年12月17日

出身地  :東京都小平市

身長   :159㎝

体重   :50㎏

血液型  :A型

趣味   :映画鑑賞・ギター

特技   :トランプ手品・なぞなぞ・数独

所属事務所:太田プロダクション

引用:Wikipedia

宇野慎太郎さんは1991年生まれで現在25歳です。まだ若いですよね。ちなみに、相方の中田和伸さんも同じ年齢です。さすらいラビーは大学生時代から活動しており2012年には関東大学生漫才グランプリで優勝しています。

 

さらに翌年には学生のお笑い大会の『笑樂祭』でも優勝しているのです。つまり大学生から活躍しているのです。そして2016年9月に2人は太田プロエンタテイメント学院を八期生として卒業しています。

 

だからまだプロとして活動するのは1年経っていないのです。それでいながら2016年には芸人イベントの『K‐PRPライブアワード2016』で最優秀新人賞を獲得しているのだから凄いですね。

 - お役立ち, お笑い