アメリカンコミックス 鈴木のヤバイ彼女のエピソードやプロフィールは?

      2017/04/10

Pocket

春になって新しい恋をしている人も多いのではないでしょうか。出会いも増えるこの季節の恋愛は燃えることでしょう。

 

しかし、恋は盲目という言葉があるように大変な恋愛をしたことがある人も多いはずです。コンビ芸人・アメリカンコミックスの鈴木祐介さんは過去にヤバイ彼女とのエピソードを語っていました。

 

なかなか面白いエピソードだったので今回はアメリカンコミックスの鈴木祐介さんのプロフィールとともに紹介していきたいと思います。

関連記事

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

ロングコートダディ 堂前のwikiや出身校は?芸名の由来や持ちネタを紹介

Sponsored Link
 

アメリカンコミックスの芸歴や鈴木祐介さんのwikiは?

まずはアメリカンコミックスの鈴木祐介さんの情報を紹介しましょう。

名前   ;鈴木 祐介(すずき ゆうすけ)

生年月日 :1988年6月23日

出生地  :神奈川県

血液型  :O型

身長   :164㎝

体重   :59㎏

最終学歴 :國學院大學

所属事務所:サンミュージック

引用:Wikipedia

鈴木祐介さんは現在28歳とまだまだ若手芸人です。そんな鈴木祐介さんとコンビを組んでいるのが飯島翔平さんです。鈴木祐介さんがツッコミ、飯島翔平さんがボケを担当しています。

 

アメリカンコミックスが結成されたのは2015年とまだ活動して2年しか経っていません。それでもアメリカンコミックスの知名度は意外と上がってきているので今後注目のコンビ芸人ですね。

 

きっと伸びしろがまだまだあるので今後も活躍していく可能性は十分あるでしょう。

 - お役立ち, お笑い