アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

      2017/04/10

Pocket

突然ですが霊感が強い人ってたまにいますよね。霊が見えたりオーラが見えたりするみたいです。ただ個人的には霊感が全くないのであまり信じることができないんですよね。

 

実は芸人の中に霊感が強い人がいるのです。アメリカンコミックスというお笑いコンビのひとり飯島翔平さんは霊感が強いことで有名なのです。どんな感じで霊感が強いのか気になりますよね。

 

そこで今回はアメリカンコミックスの飯島翔平さんの情報と霊感についてのエピソードについて紹介していきたいと思います。

関連記事

アメリカンコミックス 鈴木のヤバイ彼女のエピソードやプロフィールは?

ロングコートダディ 堂前のwikiや出身校は?芸名の由来や持ちネタを紹介

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

Sponsored Link
 

アメリカンコミックスの芸歴や飯島翔平さんのwikiは?

まずはアメリカンコミックスの飯島さんのプロフィールなどを紹介しましょう。

名前   ;飯島 翔平(いいじま しょうへい)
生年月日 :1990年2月7日
出生地  :東京都
血液型  :O型
身長   :180㎝
体重   :66㎏
所属事務所:サンミュージック
趣味   :映画・小説・漫画
特技   :もらった単語ですぐ嘘のうんちくを言う

引用:Wikipedia

アメリカンコミックスの飯島翔平さんはボケ担当です。相方の鈴木祐介さんは身長164㎝しかないので180㎝もある飯島翔平さんと2人でネタをやっていると凸凹コンビな感じがしますよね。

 

アメリカンコミックスが結成されたのが2015年です。つまりアメリカンコミックスが結成されてまだ2年目ということですね。まだまだ若いコンビなので今後の活躍に期待ですね。

アメリカンコミックス飯島翔平さんの出身大学はどこ?

そんなアメリカンコミックスの飯島翔平さんですが出身大学に驚きます。まさかの早稲田大学出身なのです。芸人のイメージがひと昔前と違って頭が良い人が増えましたよね。

 

たしかに飯島翔平さんの特技である「もらった単語ですぐ嘘のうんちくを言う」というのは頭の回転が早くないとできないですから本当に頭が良いのでしょう。

 

実は飯島翔平さんは芸人をやりながらも小説家を目指しているとのことです。大学生時代から小説家か芸人になりたかったとのことで、小説家になることをまだ諦めていないとコメントしています。

 

ピースの又吉さんみたいに飯島翔平さんもなる日が来るのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

アメリカンコミックス飯島翔平さんの霊感が強いエピソードとは?

本題の飯島翔平さんは霊感が強いということを証明するエピソードを紹介しましょう。飯島翔平はあるときに母親から飯島翔平さんの友人であるA君は何をしているのか聞かれます。

 

すると飯島翔平さんはA君は事故で亡くなっていると母親に激怒しました。しかし、実際には事故などなくてA君は生きていたのです。だが、A君はそれからまもなくして自動車事故で亡くなったのです。

 

飯島翔平さん自身には予知をしたという思いはないのですが結果的には未来予知をしていたことになります。そんなことが何回も飯島翔平さんには起こるようなのです。めちゃくちゃ怖いエピソードですよね。

 

ちなみに、飯島翔平さんの家系で霊感が隔世遺伝するとのことで飯島翔平さんの祖母が霊感が強かったとのことです。真実なのかどうかを確かめるすべはないので信じるか信じないかはあなた次第です。

関連記事

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

 - お役立ち, お笑い