霜降り明星 粗品の小栗旬のモノマネは似ている?出身大学や高校はどこ

      2017/04/10

Pocket

霜降り明星の粗品さんを知っているでしょうか。霜降り明星と言えば昨年M‐1で準決勝まで進出していて注目のコンビ芸人です。霜降り明星のどっちが粗品なのって人もいるでしょう。

 

舞台衣装でルパン三世のジャケットを羽織っているのが粗品さんです。芸名とは言え粗品ってすごいですよね。インパクト抜群の芸名ですが漫才も面白いのでぜひ霜降り明星の漫才を観てみてください。

 

今回はそんな霜降り明星の粗品さんの情報について紹介していきたいと思います。

関連記事

霜降り明星 石川せいやの病気とは?地元や出身中学や高校はどこ

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

Sponsored Link
 

霜降り明星の芸歴や粗品さんのwikiは?

まずは霜降り明星の粗品さんのプロフィールなどから紹介しましょう。

名前   :粗品(本名は佐々木 直人)

生年月日 :1993年1月7日

出身地  :大阪府

身長   :180㎝

体重   :56㎏

血液型  :O型

趣味   :Clash of Clans・Twitter・麻雀・音楽・アニメ

特技   :じゃんけん(強運)・タイピング・音楽全般

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

粗品さんは霜降り明星を結成するまではピンでも活動していました。しかし、2013年からせいやこと石川せいやさんと霜降り明星を結成したのです。まだ今年で5年目のお笑いコンビなのですが昨年の『M‐1グランプリ2016』には準決勝進出しており実力は十分です。

 

さらに、2017年3月12日によしもと漫才劇場で開催された6年目以下のネタバトルイベント『Kakeru翔GP』でも優勝しています。今年のM‐1でも大活躍するかもしれませんね。

 

ブレイクする可能性が高いのでぜひ霜降り明星に注目してください。

霜降り明星 粗品さんの小栗旬のモノマネは似ている?

実は霜降り明星の粗品さんは俳優の小栗旬さんにそっくりと言われています。確かに粗品さんは身長180㎝と高身長で雰囲気もなんとなく小栗旬さんに似ていますよね。

 

さらに3月26日に放送されたアメトークのパクりたい‐1グランプリで粗品さんはスプーンに映った小栗旬というネタで大爆笑を取りました。確かに粗品さんのスプーンに映った小栗旬というネタは面白かったです。

 

粗品さんの雰囲気は小栗旬さんに似ているのですがなんとなく違うんですよね。それがきっとスプーンに映ったというネタにつながったのでしょうね。

Sponsored Link
 

霜降り明星 粗品さんの出身大学や高校はどこ?

粗品さんの出身高校は同志社国際高等学校でした。同志社国際高等学校は京都にある私立高校で頭が良いことで有名です。そして粗品さんは同志社大学に進学しています。

 

同志社大学も関西の難関私立大学です。関西の私立大学と言えば関関同立が有名で同志社大学はそのひとつですからね。ただ同志社大学は卒業することなく中退しているようです。

 

同支社国際高等学校に在学しているときから学生芸人として活動していたことからお笑いに専念するために中退したのかもしれませんね。ちなみに粗品さんの実家は大阪市中央区にある焼き肉屋の味希です。

 

ぜひ大阪に訪れたさいには味希に立ち寄ってみてはどうでしょうか。また、霜降り明星には今後も注目していってください。

関連記事

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

ロングコートダディ 堂前のwikiや出身校は?芸名の由来や持ちネタを紹介

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

 - お役立ち, お笑い