霜降り明星 石川せいやの病気とは?地元や出身中学や高校はどこ

      2017/04/10

Pocket

いきなりですが霜降り明星というお笑いコンビを知っているでしょうか。せいやこと石川せいやさんと粗品こと佐々木直人さんの2人組です。

 

2016年のM‐1グランプリでは準決勝まで進出しており注目のお笑いコンビなのです。今回はそんな霜降り明星の中でも石川せいやさんの情報を中心にして紹介していきたいと思います。

関連記事

霜降り明星 粗品の小栗旬のモノマネは似ている?出身大学や高校はどこ

さすらいラビー 宇野の学歴やwikiは?出身大学や彼女も合わせてチェック!

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

Sponsored Link
 

霜降り明星の芸歴や石川せいやのwikiは?

早速ですが霜降り明星の石川せいやさんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;せいや(本名は石川 せいや)
生年月日 :1992年9月13日
出身地  :大阪府
血液型  :A型
身長   :163㎝
体重   :56㎏
趣味   :古い曲・歌謡曲が歌える・フォークギター・カラオケ喫茶・サッカー

特技   :ヘッドスライディング・リフティング・ フォークギター・ 歌謡曲・ビブラート・近畿大学に詳しい・一度見た映像を再現できる記憶力・一度見た物を脳みそに映像として残しておける記憶力

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

石川せいやさんの特技が凄いですよね。とくに記憶力の類が凄すぎです。ただ本当に一度見た映像を脳みそに映像として残せるのか疑問ですよね。

 

石川せいやさんとコンビを組んでいるのが粗品こと佐々木直人さんです。2人は大阪NSC33期扱いになっています。また、2人が霜降り明星としてコンビを結成したのは2013年でまだ結成して5年目のコンビなのです。

 

それでいて霜降り明星は2016年のM‐1グランプリで準決勝まで進出しているのだから今後期待のコンビです。

霜降り明星 石川せいやの病気とは?

霜降り明星の石川せいやさんに病気の噂があります。実際に『霜降り明星』で検索すると検索ワードに『霜降り明星 せいや 病気』などと表示されるのです。

 

これは気になりますよね。しかし、いろいろ調べてみたのですが石川せいやさんが病気だという情報はありませんでした。何故、検索されているのかが不思議ですね。ただ、過去に石川せいやさんはツイッターで

仮病を使ってでも病気を治す

というツイートをしています。

 

これが石川せいやさんが病気の噂の原因ではないかと考えられます。霜降り明星として元気に活動している石川せいやさんだけに病気ではないですよね。

 

今後も健康で元気に漫才で笑わせてほしいです。

Sponsored Link
 

霜降り明星 石川せいやの地元や出身中学、高校はどこ?

石川せいやさんは大阪府出身ということはわかっていますが細かい地元まではわかりませんでした。また、そのため出身中学や高校の情報が全く無い(笑)

 

ただ、石川せいやさんは近畿大学を卒業していることがわかっています。近畿大学は関西私立大学では中堅ですからね。近畿大学を卒業しているから石川せいやさんの特技には「近畿大学に詳しい」というのがあるんですね。

 

確かに通っていた大学なら詳しいはずで納得です。今後ブレイクする可能性がある霜降り明星なので石川せいやさんにも注目していきましょう。

関連記事

ロングコートダディ 堂前のwikiや出身校は?芸名の由来や持ちネタを紹介

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

はなしょー 杵渕のwikiや高校は中退?ブルゾンちえみとの関係は

 - お役立ち, お笑い