さすらいラビー 中田の身長やwikiは?ネタや出身大学もチェック!

      2017/04/08

Pocket

最近の芸人には高学歴の人が多いですよね。大学出身というだけでなく名門私立大学や国立大学出身の芸人が多くいます。インテリの芸人が増えているのはなぜでしょうね。

 

そんな高学歴芸人が増えている中でさすらいラビーというコンビ芸人が2人とも高学歴であるということで話題になっています。さすらいラビーは中田和伸さんと宇野慎太郎さんのコンビ芸人です。

 

今回はそんなさすらいラビーの中田和伸さんを中心に出身大学やネタについて紹介していきたいと思います。

関連記事

さすらいラビー 宇野の学歴やwikiは?出身大学や彼女も合わせてチェック!

Sponsored Link
 

さすらいラビーの芸歴や中田のwikiは?

まずはさすらいラビーの中田和伸さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;中田 和伸(なかた かずのぶ)
生年月日 :1991年9月9日
出身地  :東京都文京区
血液型  :A型
趣味   :バスケットボール
特技   :塾講師(歴4年)・漢字(漢検準1級)
所属事務所:太田プロダクション

引用:Wikipedia

さすらいラビーの中田和伸さんは1991年生まれなので現在25歳です。趣味がバスケットボールなので運動神経が良いのでしょうね。

 

また、塾講師を4年もしているとのことでさすが頭が良いだけはありますね。ちなみに、さすらいラビーは大学時代から結成しているとのことです。大学時代から学生漫才で賞を獲得するほどの実力を持っていました。

 

2人が太田プロエンタテイメント学院を卒業したのは2016年9月なのでプロの芸人としてはまだ1年経っていません。それでも2016年には芸人イベント『K‐PROライブアワード2016』で最優秀新人賞を獲得しているのだから実力があります。

 

今後大活躍する可能性も高いでしょう。

さすらいラビー中田の身長が気になる?

さすらいラビーを知っている人は凸凹コンビというイメージがあるでしょう。それもそのはずで中田和伸さんとコンビを組む宇野慎太郎さんの身長差が凄いのです。

 

まず中田和伸さんの身長は185㎝もあります。そして宇野慎太郎さんの身長は159㎝です。つまり、中田和伸さんと宇野慎太郎さんの身長差は26㎝もあるのです。これでは凸凹コンビというイメージになりますよね。

 

有名芸人の凸凹コンビと言えばナイティナインです。ナイティナインは矢部浩之さんが172㎝で岡村隆史さんが156㎝で身長差は16㎝です。

 

これを考えるとさすらいラビーの2人の身長差がどれほど凄いのか想像ができますよね。

Sponsored Link
 

さすらいラビーのネタや中田の出身大学もチェック!

高学歴だと言われている中田和伸さんですが出身大学は一橋大学です。一橋大学は国立大学で偏差値も高くまさに高学歴でしょう。

 

さらに相方の宇野慎太郎さんは青山学院大学出身で私立大学の上位にランクする大学を卒業しています。さすらいラビーが高学歴コンビだと言われるのも納得ですね。

 

さすらいラビーのネタやコントはクセのあるのが多いです。個人的に好きなのが右脳派・左脳派のネタですね。なかなか完成させたネタだから面白いですよ。

 

ぜひ今後ブレイクする可能性があるさすらいラビーに注目して見てください

 - お役立ち, お笑い